LIFE

よもぎ蒸しと脳洗浄

  • AYUMI

2021.12.20

この記事をクリップする

今年は我が子が受験生です

 

 

親もなんだかんだと忙しいですね

 

 

子どもの方がもっと忙しいですのでそんなことは言ってられないのですが、、、

 

 

お母さんは、お家を安心できる場所にゆったりと笑顔で、、、を心がけていますが

 

 

北海道出身の私にとっては学校も知らないので、調べるのも大変ですね

学校見学、説明会、面談、模試などなど

 

勉強は見てあげられませんが、親としてやらなきゃいけないことくらいはしっかりやりたいと頑張っています

 

 

なんとなく気忙しく過ごしています

 

 

そんな自分に、先日ご褒美のような時間を。

 

 

行ってみたかった、よもぎ蒸しと脳洗浄を体験してきました

 

漢方の蒸気に蒸されて、、、気がつくと汗をたっぷりかいていました

体があったまって、その後に脳洗浄のマッサージを。

 

 

夢と眠りの狭間を何度か感じましたが、スヤスヤと眠って15分くらいと思ったら、なんと90分も経っていたことにびっくり

 

頭のむくみも顔のむくみもスッキリです!

頭を柔らかくするって大切ですね〜

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる