FOOD

稲垣吾郎×香取慎吾×八天堂がコラボしたクリスマススペシャルBOXが発売

2021.11.25

この記事をクリップする

稲垣さんプロデュースのカフェとコラボした
「ミニくりーむパン」が食べられる!

八天堂 J_O CAFE

稲垣吾郎さんがディレクターを務める『J_O CAFE』と、冷やして食べる「くりーむパン」が有名な『八天堂』がコラボレーションをして、クリスマススペシャルボックスを発売!

11月26日(金)9:00より、数量限定で予約販売を開始します。

ボックスの中には、八天堂の「ミニくりーむパン」15個と、クリスマスポストカードが同封。

ミニくりーむパンの種類も、現在J_O CAFEの店舗で販売中の抹茶・カスタード・レアチーズ3種類のほかに、小さい子どもにも、大人にも幅広く人気なチョコレートとストロベリーが追加

そして、チョコレートとストロベリーの包装には、香取慎吾さんがデザインしたクリスマスバージョンのJ_Oくんシールが貼られています。

スペシャルボックスは香取さんデザイン!

八天堂 J_O CAFE

さらに、香取慎吾さんが、今年のクリスマスのために書き下ろしたX’mas Special Boxに入っているんです!

スペシャルボックスは、鮮やかにクリスマスを彩ってくれるだけでなく、底面はぬりえが出来る特別仕様となっていて、食べたあとも楽しめ、手元にずっと残しておきたい商品になっています。

八天堂の「くりーむパン」は、パンとスイーツを融合し、まるでケーキを食べているかのような味わいのスイーツパン。いろんな味が楽しめて、家族や友人とのおうちクリスマスや大切な方への贈り物にもぴったりな商品です。

欲しい方は、お早めに予約を!

 《商品名》
『J_O.八天堂ミニくりーむパンX’masSpecial Box』

《商品内容》
・八天堂ミニくりーむパン15個(※冷凍でのお届けとなります)
抹茶、カスタード、レアチーズ、チョコレート、ストロベリー
各3個ずつ
・クリスマスポストカード1枚

《価格》
¥4,191

11月26日(金)9:00より予約販売を開始。
予約はこちらから

八天堂について

昭和8年広島県三原市にて和菓子屋として創業。長い歴史のなかで、和菓子屋、洋菓子屋、パン屋と時代に応じて業態を変えて、現在は冷やして食べる「くりーむパン」を主とした製造・販売をし、全国へ届けています。
八天堂 公式ホームページ

J_O CAFEについて

2019年10月に、“やんちゃでおてんば、遊び心を忘れないレストラン&カフェ”として、稲垣吾郎がディレクターを務める『BISTRO J_O』と『J_O CAFE』が銀座にオープン。香取慎吾がディレクターを務め『JANTJE_ONTEMBAAR(J_O)』とはfriendshopでもあり、店内には新進気鋭アーティストたちのオリジナル作品が展開されています。
『BISTRO J_O』・『J_O CAFE』公式ホームページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる