FASHION

今年の秋冬のお洋服は♪

  • AYUMI

2021.09.20

この記事をクリップする

季節はすっかり秋になりましたね

 

お洋服も少しずつ秋冬モードに

 

ずっと大好きなブランド、DRESSTERIORのお洋服

 

 

形がきれいで、上質で、上品でカジュアル感もあるお洋服がそろっています

 

 

ドレステリアのスエットやセーターは毎シーズンのようにチェックしていますよ

 

大好きなベージュでワントーンコーデ

 

コットンカシミアのニットは少し大きめのサイズを選んでみました

 

プリーツスカートもナチュラルカラーで。

 

 

トップスは少しオーバーサイズを選び、プリーツスカートは上品なのにウエストの後ろ部分はゴムなので楽ちん♪

 

 

どちらもどんなお洋服にも合わせやすいので活躍してくれそうです

 

 

シンプルなお洋服だからこそ、デザインや素材、上質な物を選んでお気に入りを見つけたいです

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる