LIFE

液体ミルクに待望の幼児用が登場!「明治ステップ らくらくミルク」発売

2021.09.24

この記事をクリップする

調乳の手間なく、幼児の鉄不足を解消

明治ステップらくらくミルク

明治ステップ らくらくミルク(240ml)

幼児用ミルクブランド「明治ステップ」から、日本初の幼児用液体ミルク「明治ステップ らくらくミルク」が新発売!
2021年9月28日(火)より全国で販売を開始します。

1〜3歳の成長に必要な鉄を、1日分の1/2以上摂取できる

明治ステップらくらくミルク 6本パック

6本パックにはオリジナルの景品付き

2019年の日本での発売以来、育児負担の軽減に大きく寄与してきた乳児用液体ミルク。その幼児用がついに登場します!

「明治ステップ らくらくミルク」は、1〜3歳ごろの脳の働きや成長に必要な鉄と、鉄の吸収を助けるビタミンC・ビタミンDが1日分の1/2以上摂取できるのが大きな特長。
子どもが不足しがちな栄養を、液体ミルクで手軽に摂れるのはありがたいですね。

さらに、幼児期の発育に大切なカルシウム・7種のビタミン・DHAも配合。
調乳の手間がかからず、開封してコップなどに移し替えるか、ストローなどを用いてすぐに飲めるのがうれしいポイントです。

忙しいLEE世代の育児を助けてくれる、幼児用液体ミルク「明治ステップ らくらくミルク」。ぜひ活用してみてくださいね。

「明治ステップ」公式サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる