FOOD

LEE100人隊「おいしいLEEレシピ」を参考に♪

【レシピ紹介】栗原はるみさんの「ベイクドチーズケーキ」を作ってみました!

  • LEE編集部

2021.09.03

この記事をクリップする

100人隊「おいしいLEEレシピ」レポート!

LEEの人気レシピが簡単に検索できる「おいしいLEEレシピ」、LEE100人隊料理部メンバーも日々活用中! 本日は隊員発「おいしいLEEレシピ」のおすすめ&リアルな感想をご紹介します。

今回は栗原はるみさんの人気レシピをピックアップ。作りたくなったらぜひチェックを。

「おいしいLEEレシピ」検索ページはこちら!

2021_TB naho栗原はるみさんのベイクドチーズケーキを作ってみました

【レシピ紹介】栗原はるみさんの「ベイクドチーズケーキ」を作ってみました!

「昔ながらのベイクドチーズケーキが食べたくなり、おいしいLEEレシピから検索してベイクドチーズケーキを作りました」

【レシピ紹介】栗原はるみさんの「ベイクドチーズケーキ」を作ってみました!

▶︎LEE名作レシピ集よりー「ベイクドチーズケーキ」レシピ/栗原はるみさん

「ベイクドチーズケーキ」レシピ/栗原はるみさん

【レシピ紹介】栗原はるみさんの「ベイクドチーズケーキ」を作ってみました!

「土台は全粒粉ビスケット(市販)を砕いたもの。材料さえあれば気軽に作れるのがチーズケーキのいいところだと思います。

レシピ通り18㎝型で焼き、ビスケットの量が少なかったので薄め。ハンドミキサーで混ぜるので、空気を含んだ軽めの食感でした。

実は、以前から好きな作家さんのプレートをゲットできたので、早速チーズケーキをのせてみたのでした。お菓子を作って好きな器にのせる。今はそれが一番落ち着く時間です」

「ベイクドチーズケーキ」レシピ・作り方/栗原はるみさん


気になった人はぜひお試しくださいね♪

「おいしいLEEレシピ」検索ページはこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる