BEAUTY

非加熱の「生はちみつ」「ローヤルゼリー」で免疫力UPを心がけています

  • AYUMI

2021.08.23

この記事をクリップする

ふだんの生活で出来るだけ生の食材もとるように心がけています

 

ローフードの食事です

 

蜂蜜も非加熱の生があることをご存知ですか?!

この A BUZZ FROM THE BEES

ア バズ フロム ザ ビーズ

は西オーストラリアの蜂蜜で非加熱です

 

高い抗菌力があるんですよ

 

甘い物が食べたい時や、サプリをとる感覚でスプーンにひとさじペロッといただきます

そうそう、slcreationsのローヤルゼリーも飲んでいます

 

これも生のローヤルゼリー

 

冷凍で届くんですよ

このご時世、免疫力をあげてすごしたいですよね

 

お肌の調子もいい感じです♪

 

私はふだんの暮らしで、できるだけ薬には頼らないようにしています

 

自然からの恵みをいただき、元気にすごしたいです

 

 

今日という日にも、感謝して☆

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる