LIFE

LEE最新号を参考に!

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

  • LEE編集部

2021.08.06

この記事をクリップする

LEE9月号の表紙はなんと2パターン!

8月5日に発売されたLEE9月号、カバーは通常版はともさかりえさん、特別版がKing & Princeの平野紫耀さん!

本日は、愛読者代表のLEE専属ブロガー「LEE100人隊」の感想をご紹介します♪

2021_TB さりい1:LEE9月号が届きました

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「定期購読してるLEE9月号が届きました。1ヶ月経つのが早いなぁと思ったら、今月はいつもより早い5日発売なんですね。セールもひと段落、秋の気配はまだ少し先という8月。

仕事も夏休みに入って少し時間も出来るので、何となく先延ばしにしていた暮らしまわりのモヤモヤに向き合いたいなと思っていたときに目に止まったのOURHOME Emiさんのページでした。変化を前向きにとらえて、家の中のしくみや家族のルールを変えていくこと。改めて、自分が大切にしたいものに気づかされた気がします」

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「楽しみにしていたLEE100人隊の『お取り寄せ』企画。全国の隊員のみなさんが、全国からお取り寄せしたおいしいものがいっぱいの魅力的なページです! 私も沖縄からお取り寄せした『オハコルテ』のサブレをご紹介しています。オハコルテのタルト生地を焼いたシンプルなサブレは、大人も子どもも好きなやさしい甘さ。青い鳥のモチーフもかわいいですよね。家に居ながら全国のおいしいものが楽しめるお取り寄せ。手元に届くまでのワクワク、包みを開けるときのトキメキもお取り寄せの醍醐味だなぁと思います」

2021_TB なおっち2:新鮮な表紙に……♡LEE9月号特別版

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「夏休みど真ん中ですが、どこにも行けず……なこの夏。ちょっとユウウツに流されそうになった時はワクワクを探すことが平和的解決に。

『平野紫耀くん×ウヴルさん』が表紙の目を覚ますようなLEE9月号。予約していたものが届きました。

『キラキラで尊い』とはこのことか。気になるインタビューページも、破壊力すごいです(笑)。軽く破壊されてからインタビューを読む流れになるでしょう……!」



2021_TB tokoa3:LEE9月号♪ぼくたちもでています。やる気のない日こそキッチンをピカピカに磨いちゃえ!

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「あっという間に8月。楽しみにしていたLEE9月号が発売されました。『やる気のない日こそキッチンをピカピカに磨いちゃえ!』、今回、光栄なことに、こちらの企画に参加させていただきました。毎日、1か所だけ。気持ちもラクで、ズボラな私でも継続できています」

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「セリアのボトルに、セスキ炭酸ソーダと水をいれて。布巾にシュッシュ、いつも通り拭くだけです。食事のあと、テーブルとコンロ周りをパパっと。レンジや炊飯器も使ったときに。1回キレイになると、もう汚したくない。頑固な汚れになる前に拭く習慣が身に付きました。

うまくいかないとき、無心で目の前の掃除と向き合う。不思議ですが、書いてあるとおり、脳と心がリセットされる気がしました」

2021_LEE100人隊_074 はるぴ4:【LEE9月号発売です】

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「LEE9月号。私は通常版にしました。今は8月ですが、最新号では、秋物、秋カラーを感じるものが多く、見たいものがたくさんです」

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「『秋映えスニーカー』。カラフルなスニーカーがたくさんあり、いろいろと欲しくなります。個人的には、カーキ色のスニーカーが気になっています」

2021_TB ちひろ5:LEE9月号

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「LEEの歴史で初めて、単独で、男性が表紙の特別版が発売されました。平野紫耀さんが表紙です。『子ども時代、そして今』のインタビューも。

通常版の表紙はともさかりえさん。誌面の『Hello!NEW BASIC』では私服スタイルを拝見できます。

今は猛暑真っ盛りですが、9月号の特集からは秋の気配もチラホラ。。
少しずつ秋に思いを馳せながら、夏を快適に過ごすアイデアなども楽しく読んでいます!」

2021_LEE100人隊_047 いいとも6:LEE9月号【2021年】平野紫耀さん表紙の特別版

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

「待ってました。この1ヶ月。LEE9月号の特別版!!表紙はKing&Princeの平野紫耀さんです! P88から始まる8ページにわたって平野紫耀さんが『子ども時代、そして今』を語ってくださっています。お母さんとの関係性が知ることができて嬉しい。私もやりたい事はとことんやらせてあげる母になりたい!! 写真もすべてかっこいいです。いや、もはや美しい。大興奮の8ページでした」

【LEE9月号】購入者6人のレビューをご紹介!【LEE100人隊】

ちなみに、Marisol9月号とnonno9月号もお迎えしています。いやぁ、本当に全部美しい……」


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ 100人隊のLEE9月号感想、またご紹介します!

◆現在、「2022年度LEE100人隊新隊員」を募集中。「LEEが大好き」なみなさんのご応募、お待ちしております!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる