FASHION

気がつくと毎日のように持っている! モンベルの日傘とLetraのメルカドバッグ

  • AYUMI

2021.07.19

この記事をクリップする

一気に暑くなった東京

 

暑くなってきたら、気がつくと毎日のように持っているのがモンベルの日傘とLetraのバッグ

メルカドバッグは軽くて、容量が大きくて、自立するので便利

 

エコバッグが足りないときにも本当助かるの(笑

 

そして、強い日差しにも突然の雨にも使える mont-bell の日傘もマストアイテム

去年まではもう少し重い日傘を持っていましたが、この軽さに慣れると、もう戻れない(笑

 

暑い夏もできるだけ快適に乗りきりたいですね

 

ワンピースはATON

 

暑すぎてワンピース率もどんどん高くなってきます〜

 

暑い夏をのりきりましょうね☺︎

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる