FASHION

「毎日Tシャツ」で“楽映え着回し”1か月

今年は、このTシャツ着回します!【メンズ編】

  • LEE編集部

2021.07.06

この記事をクリップする

神保町リーマン日記

男たちの楽映え
着回せるTシャツ

これからの季節、毎日Tシャツの男たち。楽映えな一枚に出会えたのか!?

ぷー:Tシャツ特集のP.51の5タイプ、やっぱ着回すならこれって感じですね。で、われわれの推しがうまく分かれた感じで。
体がきれいに見える5大“楽映え”Tシャツ

サキ:Nやすは毎日、黒無地着てるイメージだな。なんで?

やす:合わせやすいのと、Tシャツって透け問題あるじゃないですか。黒だと安心なんで。

ミツ:たしかにね。黒無地でもいろいろ持ってんの?

やす:スティーブンアランとかオーラリーとか。今年のヒットがありまして、ファミリーマートのオリジナルがいいんですよ。

ぷー:へー! そうなんだ!

やす:ファセッタズムのデザイナーの方と共同開発で、身幅とか厚みのバランスがよくて。それで990円(税抜き)!

サキ:リーズナブルだ。

ぷー:サキヤさんはくすみカラーよく着てますよね。

サキ:そうだね。中間色ってわりと何にでも合って、着回し力が高いなって思う。

ミツ:特集で紹介されてるのも、そんな感じの色みですね。

ぷー:ミントカラー、さわやかさもあって夏にぴったりですよね。

サキ:俺のはサックスブルーっていうのかな。あとオーラリーのベージュっぽいのもよく着る。

やす:ニュアンスカラーっておしゃれ感ありますよね。

ぷー:色はLEEweb転載時にご確認くださいね。

ミツ:いちいち見ないよ。

ぷー:このコーナー、隠れファンがいるって話だから。

やす:それ言ってるの、ぷーすけさんだけですけどね。

ぷー:じゃ私。今年は白無地でいっちゃおうかと。

サキ:それこそ透けない?

ぷー:せっかく鍛えてるんで。

ミツ:お前、それ言いたかっただけじゃねーか。

ぷー:あと野村訓市さんのラジオ聞いてるんだけど、どんどん訓市さんのファンになってきて、格好も寄せたくなっちゃって。で、ヘインズを。白だと合わせるアイテム何でもいいし。

ミツ:俺、ちょうどこの間、フォトT買ったんですよ。

サキ:タイムリーじゃん。

やす:特集のトビラのフォトTコーデ、すごくかわいいですよ。

ぷー:P.57のもいい。Aミツもこんな感じでインすれば?
LEE7月号57ページ

ミツ:いやー、それはきつい。ウエストまわりが……。フォトT買ったのも、目線上げる効果狙ったのもあるし。

サキ:そういや、前も独自の着やせテクを披露してたよな。

ぷー:減量する気は?

ミツ:そこまでのモチベーションはない。好きに食いたいし。

やす:すがすがしいくらいだ。

ぷー:わかった! 来月号で「16時間断食」の特集やるから、それを熟読するように!

今年はこのTシャツ着回します!

編集長サキヤ(54歳)

着用率1位がハンドバークで、2位が手前のオーラリー。モノクロなのであれですけど、いい色です。

編集長サキヤのハンドバーグのくすみカラーTシャツ

ぷーすけ(39歳)

ヘインズの金タグはL、UA別注はXLとサイズ違いで。それぞれ3枚パックなので、週6で着ます。

編集ぷーすけのヘインズの白Tシャツ

Aミツ(39歳)

フォトT着たい気分ですよね。カーディガンよく着るので、そのインナーにも活躍してくれそう。
Aミツがエディフィスで買ったフォトTシャツ

Nやす(33歳)

奥がファミリーマートで、手前は無印良品。ドクターベックマンの黒復活シートでケアもばっちり。

Nやすお気に入りのファミリーマートの黒Tシャツ


詳しい内容は2021年LEE7月号(6/7発売)に掲載中。


おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる