FASHION

LEE編集部のお買い物

ずっと狙っていたMimiのショルダーバッグ・アーティーを買いました!

2021.06.28

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

ずっと狙っていたMimiのショルダーバッグ・アーティーをLEEマルシェでポチりました。イギリス製らしい質実剛健な佇まいと、ヴィンテージ感溢れるゴールドの金具が素敵。

Mimiのショルダーバッグ・アーティー

お財布・スマホ・リップ・ハンカチどころか、エコバッグも本も折り畳み傘も入る、ブラックホール的容量のバッグです。長財布も難なく入ります。休日のお出かけならこのバッグだけで余裕です。
Mimiのショルダーバッグ・アーティーの収納力

仕事の日もノートPC等入れたトートバッグと2個持ち。大きなバッグの中で迷子になりがちな鍵や交通ICカードなど、サッと取り出せます。取材で動き回るときも、貴重品を持ち歩けて両手が空くので重宝します。

実は黒バッグ偏愛中です!

黒のショルダーバッグ実はもう4つ目…もはや黒バッグ沼堕ち?でも黒バッグってなんだかんだで汎用性最強だし、私的にはそれぞれ違った魅力があるから、いいんです…!

担当しているこちらもよろしくお願いいたします!

そして話変わりますが、LEEweb初のポッドキャスト連載「宋美玄さんの聴く婦人科診察室」が始まりました!!
宋美玄さんの聴く婦人科診察室

産婦人科医の宋美玄さんが、女性ならではの体や心のお悩みを解決したり、性にまつわる最新事情を解説します。お仕事や家事の合間にぜひお聴きください!!

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる