FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUで5人がカブり買い!】大人シックな小花柄ブラウスが優秀です!

  • LEE編集部

2021.06.15

この記事をクリップする

種類豊富で、好みのアイテムを見つけるのが楽しいGUのトップス。本日はLEE100人隊のおしゃれ上手たち5人がカブり買いしたプリントフリルネックペザントブラウス〔7分袖〕をピックアップ。大人にぴったりの掘り出し物トップス、リアル着こなし例もご紹介します♪

2021_TB はな1:GUの大人シックな小花柄「プリントフリルネックペザントブラウス」に一目惚れ!

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「GU(ジーユー)の“プリントフリルネックペザントブラウス〔7分袖〕”を買いました。GUの店頭で見て一目見て即カゴに入れてしまいました。大人シックなモノトーンの小花柄が可愛い、“プリントフリルネックペザントブラウス〔7分袖〕”を購入しました。3色展開で、GRAY/BLACK/PINKの中のBLACKを選びました。ずんぐり体型の身長164.3cmで、Lサイズを。素材はポリエステル100%でシワになりにくいのもありがたい!! クシャッとギャザーが入ったフリルネックと、黒のボタンが3つ付いています。袖口はゴム。ポワンとした袖もチャームポイントです。暑い時はたくし上げたシルエットもきっとかわいいはず!」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「カラーのシフォンプリーツパンツと合わせて」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「モノトーンです。無印良品のリネンの白パンツと。リネンパンツ、結構前に買ったものですがしっかりした素材でいまだにお気に入りです♡」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「ロングのレースチュールスカートと合わせて。ロングスカートにINして着たいなぁと! フリルとレースチュールで甘めなので、コンバースのハイカットで甘辛ミックスにしてみました(弱気)。コム・デ・ギャルソンのシンプルなバッグは何にでも合わせやすくて万能です」

2021_TB elion2:私もGU「プリントフリルネックペザントブラウス」を便乗購入

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「TB はなちゃんの投稿を見て、あまりの可愛さにすぐにお店に行って購入。はなちゃんのサイズは完売(さすがはなちゃん)! Mサイズが残っていたので、よかったーーと喜んでレジへ。かわいい。この花柄の雰囲気が好きです。袖はバルーン袖で、ネック部分がフリルでたまりません」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「FRAMeWORKのサロペットスカート、marcoのサンダル、かごバッグコーデです。おそらくこのコーデが1番多そうです」



【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「白デニムにもかわいいかな。黒はやっぱりボトムス選びがスムーズにいきます。ボトムスはH&Mです」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「カジュアルにコーデしても可愛いです。カーキ色のボトムスは以前に購入しました12closetのベイカーパンツです」

2021_LEE100人隊_019 まころん3:【GU】私も♡「プリントフリルネックペザントブラウス」をかぶり買い♪

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「TB はなさん、TB elionさんが素敵にご紹介されていたGUのプリントフリルネックペザントブラウス。その可愛さに惹かれて、私もオンラインでポチッとしちゃいました♡ 154cmの私はSサイズを選びました。袖ポワン&フリルネックとトレンドを押さえながらも、モノトーンの小花柄なので長く着れそうな一枚。3つの球型ボタンが可愛いです♡ サロペットと合わせてみました。パフスリーブとサロペットの肩紐のバランスがちょうど良く、低身長でも扱いやすいボリューム感でした」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「coeur femmeのハットを被って、夏コーデに。七分袖なので日焼け対策もでき、お袖にゴムが入っているので暑い日はブラウジングできます」

2021_LEE100人隊_086 まもぴ4:【GU】でかぶり買い♪「プリントフリルネックペザントブラウス」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

100人隊ブログでみなさん素敵に着こなしているGU2021ssアイテム、やっとこさ買いに行けました! プリントフリルネックぺザントブラウス。はなさん、elionさん、まころんちゃんが買っていたこちらのブラウス。大人かわいいデザインで高見えで、私も欲しい!と切望していたもの。袖ポワン具合も、柄の大きさやカラーも絶妙で胸元のボタンのデザインもかわいくてびっくりぽんです(154cmでSサイズ)。写真はまころんちゃんの黒サロペ合わせが可愛くてマネっこ」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「モノトーンなのでどんなボトムスにも合わせやすいし、がっしりした腕を袖ぽわんが細見えさせてくれます♪ ん~これは買えてよかった!」

2021_LEE100人隊_057 はづき5:私もカブリ買い♡【GU】「プリントフリルネックペザントブラウス」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「TB elionさん、TB はなちゃん、まころんちゃん、まもぴちゃんがクリップされている、GUのブラウス。私も購入しておりました♡ はなちゃんのクリップで見て、息子服を見にGUに行った時にチェックしてみたら、ものすごく好みで♡ はなちゃんのアンテナはさすがだな〜と思いながらも、その日は時間がなくて試着ができず、帰宅したのですが……elionさんのクリップでダメ押し(笑)! elionさんのクリップを見た次の日、開店と同時に再びGUへ。無事にGETできました。身長160cmでLサイズにしました。体のラインを拾わずゆったりです」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「小花柄が大好きなのですが、黒×白の色味だと甘すぎなくて◎。試着で着てみると肌触りが良かったので、コットンやレーヨンかな?と思ったのですが、ポリエステル100%だそう。サラリとしていてシワになりにくく、扱いやすいのも嬉しいポイントです。透け感は少しありますが、個人的にはそんなに気にならないかなと思いました」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「まころんちゃん、まもぴちゃんがサロペットで合わせていて、とてもかわいくて♡ 私も去年購入したリネンのサロペットを引っ張り出してきて合わせてみました」

【GUで5人がカブり買い!】モノトーンの小花柄ブラウスが優秀です!

「カジュアルになりがちなデニムサロペットにも合わせてみました。ブラウスとVカットのシューズで大人っぽく。買ってよかったです♡」


大人にしっくりくるプチプラアイテム、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる