FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛い!

  • LEE編集部

2021.06.09

この記事をクリップする

おしゃれ上手の「GUカブり買いアイテム」拝見!

GUで最近何買った? 巷で人気のチャイナフラットシューズ、LEE100人隊もカブり買いしてました!

2021_LEE100人隊_081 おさき1:GU チャイナフラットシューズ

まずは、おさきさんの感想から。華やかなトップスなど、着こなしのポイントになるアイテムを取り入れるのが得意な彼女。今回は足元にこんなアクセントを♪

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

発売前から可愛い~と思っていて、入荷日に購入しました。行ったときは店頭に並んでなく、店員さんが裏へとりにいってくれましたー!

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

シースルー×ドット可愛いです

2021_TB ゆかり2:GU:ドットにチュール、チャイナフラットシューズ

続いてはTBのおひとり、ゆかりさんの感想をピックアップ。ゆかりさんといえば「最近のネイル」を紹介するブログが人気。足元もペディキュアで彩るこの時期、シースルーシューズが気分のよう♡

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

「GUでこの間パンプスを買った時に、実はもう一足……! チャイナフラットシューズ  カラー80」

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

「たびたび目にするチャイナシューズってサテン地っぽいものばかり。かわいいなと思いつつ、刺繍入りだと私の場合普段の服装に馴染みにくそうだし、きっとすぐ汚しちゃってきれいに履けないだろうなぁって思ってて。GUの他のカラーもそんな感じだったのだけど、このカラー80だけ、チュール。こっちも生地的にそんな強いわけじゃなさそうだけど、なんかピーンとキタのだ」

【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

「これって素足で履いたらかわいいのでは? パンプス以上サンダル未満な感じでこれからの季節にぴったりじゃない?」



【GUで2人カブり買い!】チャイナフラットシューズが可愛いんです!

「うむ♡ チュールにドット、チャイナシューズ。ヤングなデザイン(表現が昭和)にちょっとどぎまぎ、だけど普段と雰囲気の違う足元にわくわく。濃い強めの色のネイルをわざと透けさせて。買い物する時は値段の安さに惑わされないように気を付けていたはずだけど、買いやすい価格だからこそ遊び心がある靴もたまにはいいよね! ……なんて言い訳してみる、のであった」


トレンドのアイテムをプチプラで! つい慎重になりがちな大人おしゃれも、積極的に楽しみそうですね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる