BEAUTY

頭皮マッサージに! ukaのスカルプブラシ「ケンザン」を

  • AYUMI

2021.05.24

この記事をクリップする

撮影現場などでも、人がオススメしてくれたて〝良さそう!“と思ったことはすぐに実行するタイプです

 

それは、何でもというわけでは無く、自分が興味を強く示したことにおいてのみ

 

今年は、この自分の〝カン“をもっと大切にしていこうと思っています☺︎

 

バリカタです!

美容室で頭皮マッサージをしてもらうと〝けっこう硬いです“と言われることが多くて。

自分でマッサージも心がけていますが、なかなか日々じっくりともいかず、、、

ukaスカルプブラシ「ケンザン」

そんな時、U K Aのスカルプブラシ ケンザンが良いよ〜とオススメしてもらいました

 

その中でもバリカタという1番硬いケンザンをチョイス

 

ukaスカルプブラシ「ケンザン」

これが気持ちよくて〜♪

 

お風呂でも使えるので、最近は旦那さんも気に入って使っているようです

 

頭皮をマッサージして、ゆるめて、リラックスしてすごしたいですね

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる