LIFE

LEE編集部の癒し癒され

スタッフの愛猫“源”! 名前の由来は星野源さんです

2021.05.20

この記事をクリップする

我が家の猫“源”?
先月9歳を迎えました

名前の由来は星野源さん。

SAKEROCK時代から源さんの音楽が好きで、
子猫を家に迎える前から名前だけは決まっていました。

子どもが産まれる前は、
マロミ先輩や友人とライブに行ったり出演舞台を観に行ったり。

子供が産まれて忙しい日々が続く中でも、
ドライブ中に曲を流したり
子供とドラえもんの歌を歌ったり
家事をしながらCMソングを口ずさんだり…

源さんの音楽が(家で寝転がっている猫と共に)
生活の一部になっていました。

へそ天で寝る、スタッフやまみの愛猫源ちゃん

 

そんな中、昨日飛び込んできた幸せなニュース✨✨

勝手にこちらまで嬉しい!!
ちなみに子供に、星野源さん結婚したんだよ~と言うと
「えっ?家でも歌うのかな?羨ましい!」と興奮していました(笑)

家族から愛されすぎている我が家の“源”は、
今日もへそ天でゴロゴロ言っています。
本当に日々の癒し☺️

今週も後半、頑張りましょうね?(編集やまみ)

 

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる