FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

  • LEE編集部

2021.05.13

この記事をクリップする

THE SHINZONE (ザ シンゾーン)で買った“MY定番”見せてください!

LEE100人隊にもファンが多いTHE SHINZONE (ザ シンゾーン)。最近買い足したお気に入りは? 4人分をまとめてご紹介します!

1:包まれる心地よさ!THE SHINZONE マリンボーダーTシャツを買いました

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「先日ずっと狙っていたシンゾーンのこちらのボーダーカットソーを購入! 元々販売されているブルーもブラックも素敵ですが、私はこちらのグリーンがとても好みで、一目見たときから虜に!鮮やかグリーンが目に飛び込んできます。初めて着用したときの包みこまれるような心地よさもたまらなく、しっかりしているけど、固さのない生地感は快適です。ほんとに毎日着ていたい!」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「ゆったりシルエットで丈も長いので万能。体型も選ばない……というかごまかせそう(笑)?」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「そしてカジュアルな中にも肩の落ちた感じのデザインや背中の絶妙な開き具合が女性らしさも出ていてよい! まだデニムとしか着用していませんが、妄想コーデが広がり楽しいです♡」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「ちなみに今回のお買い物はLEEマルシェにて。もはや私の制服のような(笑)ジャケット×ボーダー×デニムも、こちらの1枚が加わったことで新鮮味がでたかなと。また長く愛用できる1着に出会えて、幸せなお買い物となりました♪」



2021_TB パパリナ2:LEEマルシェで!THE SHINZONEのキャロットデニムを

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「LEEが発売になると同時にチェックしているLEEマルシェ♡ LEEチョイスのアイテムが見れるから楽しみにチェックしてます! THE SHINZONEが好きでちょこちょこ見ているのですが、ちょうど、ブラックデニムが欲しいなーと思っていて♡ 可愛いアイテムを見つけました」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「色合いもいい感じ♡」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「先日ZARAで買ったグリーンパンプスとの相性も◎です。形もスキー! オールシーズン使えそうなアイテムです♡ オススメです!」

2021_LEE100人隊_079 エペ3:【定番】シンゾーンベイカーパンツをLEEマルシェで

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

横浜そごうでの期間限定のLEEマルシェリアルショップが出店されていた時、日常使いできるパンツを求めてお買い物してきました。スポーツ歴のある人共通の『ウエストに対して太ももが大きい』悩みを持っているので、プチプラでもパンツは試着してシルエットを確認してから購入するタイプの私です。LEE100人隊でかぶり買いの多いSHINZONEのベイカーパンツに狙いを定めて行ってきました。試着してスタッフさんの意見を聞きながら、最後にお持ち帰りをさせてもらったのがこちら。お色はネイビー。パープルがかった色味で、ブルベの私の肌にぴったりでした。オリーブや別注グレーもはいてみましたが、映えが全然異なりました」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「高いウエストで、かつセンタープレスのため脚長効果があります。お腹周りはほんの少しゆとりあるサイズを購入したので、ベルトでギュンギュンにしめても可愛いいです。バックポケットのおかげで、お尻がキュッと上がっている錯覚に落ち入り、美尻効果もありそう。ワイドめのテーパードシルエットなので、綺麗めとカジュアルの中間といったところかな

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

ベイカーパンツのリアルコーデ。白トップスのウエストイン。春ブラウスとパンプス合わせで綺麗めにはいてみました

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「ワイドでもサイドからのすとんとまっすぐ落ちるシルエットが綺麗です」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

グレーのカジュアルなTシャツとスニーカーでとことんカジュアルに合わせてみました。コットン100%ですが、センタープレスされているのでとっても綺麗なシルエットです。ウエストをベルトでぎゅんぎゅんにきつくしました」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「ワンピース の下のレイヤード。すとんとしたワンピース の下から少しだけ見せて、少し早いサンダル合わせにしてみました。私は普段はあまり組み合わせしないですが、ルーズ×ルーズの組み合わせも休日のコーディネートにしたらかわいいかも。

SHINZONEのベイカーパンツ。初めて手にとってみて、購入して、着てみて、みんながかぶり買いしている理由がよ〜くわかりました。カジュアルなのに綺麗にきちっと着られる不思議な!効果抜群!アイテムでした。色んなトップスとの組み合わせを楽しんではきこなしていきたいです」

2021_TB さりい4:シンゾーンのキャンバストートバッグ

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「シンゾーンの20周年記念で期間限定発売されたキャンバストートバッグを買いました。ライターの川口ゆかりさんのLEEブログでも紹介されています」

おしゃれ上手4人の「シンゾーン購入品」拝見!【2021】

「色は、白のキャンバス地に黒の持ち手を選びました。大きすぎず、小さすぎず、お出かけに使いやすいサイズです。この1年で生活スタイルが変わり、除菌アイテムやエコバッグなど、近くへのお出かけでも持ち歩くものが増えているので、気兼ねなくポンポンと持ち物を入れられるトートバッグが便利です。ボーダーにキャンバストート。ボーダーTシャツ1枚で快適に過ごせるこの季節が好きです」


買って納得、長く愛用できるTHE SHINZONEの名品アイテム。お買い物の参考にしてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる