FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

  • LEE編集部

2021.05.08

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

2021_LEE100人隊_042 hashimo【GU】バンドカラーシャツワンピース(7分袖)を買いました!

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

GUのバンドカラーシャツワンピース。お手頃価格と、シルエットがすごくよさそうなところに惹かれ。ポチっとしてみました。私の買った黒と、白との二色展開です。丈が欲しかったのでLサイズをセレクト。裾がフレアになっているのがなんともかわいいし、のっぺり体型の私にはデザインでポイントを作ってくれてるのはありがたい点です。肩の落ち感や袖のふんわりさで、大きな肩もほんのすこし気になりにくい見えるような……。ハリっとした生地感も体型を拾わず◎」

1:【GU】バンドカラーシャツワンピース(7分袖)×ソックス&ヒール合わせ

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

「ソックスにヒール合わせがまず頭に浮かんだコーデ」

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

「後ろから見るとマーメイドスカートのような裾。すごくカワイイです」



2:【GU】バンドカラーシャツワンピース(7分袖)×ショートブーツ合わせ

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

「ゴツめのショートブーツと合わせて照れ感を減らす……!」

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

「肩周りに明るい色のものがあるとバランスアップしますね」

3:【GU】バンドカラーシャツワンピース(7分袖)×ボーダー・デニム・パンプス合わせ

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

ボーダーチラ見せ。ブラックのスキニーデニムとメッシュパンプスを合わせました〜。パンツ合わせはなんだかんだで気分落ち着く」

【GU】バンドカラーシャツワンピでコーデ3種類!(7分袖)

「裾にボリュームがあるので、ゆるパンよりは細いパンツが合いやすいように思いました!

夏に楽ちんなワンピース。ご近所にもちょっとお出かけにも使えそうでお気に入り。たくさん着たいと思いますー♡」


靴や重ねるアイテムによって印象が変わるので、着回しに活躍してくれそうですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる