LIFE

LEE DAYS TOPICS

刺繡作家atsumiさんのオンラインショップが4/28~期間限定でオープン!

  • LEE DAYS リーデイズ

2021.04.25

この記事をクリップする

みなさん、こんにちは。
すっかり春めいて、陽射しがまぶしい今日このごろ、
お洗濯もすぐに乾くのはうれしいですね♪

 

さて、LEEの姉版(姉LEEとも言う)、LEE DAYSをすでに
読んでくださったみなさま、ありがとうございます!!
LEE DAYSで取材をさせていただいた刺繡作家のatsumiさんが
期間限定のオンラインショップをオープンするというお知らせです。

LEE DAYSでもご紹介させていただいたポーチやエンブレムなどの
1点ものも運がよければ出会えるかもしれません!?(即完売の可能性も!)
その他、「塗り絵をするように刺繡をするキット」なども発売予定なので、
連休中、なかなかおでかけできないですが、
そんな時のお楽しみにぜひチェックしてみてくださいね~。

何を隠そう(隠してないですが(^0^;)、私も狙っているものがあります!!
ゲットできるといいなぁ~LEE DAYS編集長AHより

atsumiさんのONLINE SHOPは4/28(水)10:00~5/5(水)24:00の期間限定でオープン!
https://www.itosigoto.com/online-shop

atsumi●刺繍作家。多摩美術大学卒業後、アパレルメーカーや多摩美術大学職員を経て作家として活動を始める。
個展開催ほか、企業とのコラボレーション、広告・書籍への作品提供、ワークショップ開催など幅広く活躍。
著書に『刺繍博物図』など。現在新刊を準備中。https://www.itosigoto.com/

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる