LIFE

北欧の空の色! イッタラ ティーマの新色です

  • LEEマルシェ

2016.12.24

この記事をクリップする

メリークリスマス! いかがお過ごしでしょうか? クリスマスの準備で忙しいころでしょうかね。今回はそんなバタバタしたときこそ使っていただきたいアイテムをご紹介。

pic28321

LEEの読者も大好きなイッタラのマグカップ。ティーマシリーズから新色が出ているんです。「ライトブルー」で、北欧の空を思い起こさせる色。北欧のインテリアがお好きな人なら「北欧の家の部屋壁や雑貨でこの色よく見る!」とわかっていただける、あのライトブルーです。

pic04313

白のお皿と並べるとわかりやすいですかね。2色で使えばテーブルをさわやかに演出してくれますよ。

家族が寝静まった後にほっとひと息入れるとき、大掃除の休憩のとき。師走のバタバタの最中、ぜひこのマグカップに癒されてください。

カップは2個セットのボックスで、4815円。ライトブルーの商品はほかにボウルやプレートもあるので、ぜひこちらをチェックしてください。

ではよいクリスマスを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる