さくらも満開ですね❀
今年は例年よりかなり早い開花ということで
開花日の先週末、我が家ではオープンいなりを並べて
ベランダでひと足はやいお花見をしました。

気軽に誰かを誘ってお花見もしづらくなった昨今ですが、
自宅でさくらを愛でるのもなかなか贅沢な時間?
蕾の状態から買ってきて、
ぱっと芽吹いた瞬間のうれしさはなんとも言えません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食卓に添えると花びらの陰の表情まで楽しめるのが
いいところ。
オープンいなりもお気に入り
好きな具材でさくっとできて
ご褒美感があるオープンいなりもおきにいりの料理です。

LIFEの新着記事
-
長谷川あかりさん「ごはんは”冷や”に限るのです」<3種の混ぜごはんおにぎり>
2026.03.23
-
モデル・岸本セシルさんの【脳内図】娘を出産。3年の休業ののち完全復帰した彼女の頭の中とは?
2026.03.22
-
大人の春コーデは「はおりもの」で楽しんでいます!LEE4月号が暮らしやおしゃれの参考になります♪【LEE100人隊のレビューvol.3・2026】
2026.03.22
-
Around ¥3000の定番プチギフト【食品編】とびきり感度が高いLEE連載陣に聞きました!
2026.03.22
-
【菊池亜希子さんの定番プチギフト&手土産】日頃から自分が愛する品を何気ない瞬間にプレゼント
2026.03.21
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















