FASHION

卒園式・卒業式&入園式・入学式

【卒園式&入学式ママコーデ】はセールのパンツスーツで!【ネイビー派】

  • LEE編集部

2021.01.28

この記事をクリップする

卒園式、入学式コーデ用に、紺のパンツスーツを購入!

卒園式、卒業式、そして入園式、入学式が近づいてきましたね。子どもの服装はもちろんですが、親もそろそろ本腰を入れて着ていくものを考えなくてはならない時期。冬セールの駆け込み戦利品で、賢くオケージョンコーデを組むママも。今日はTB パパリナさんの卒園式&入学式コーデをご紹介します。

【卒園式&入学式ママコーデ】はセールのパンツスーツで!【ネイビー派】green label relaxing のスーツでハレの日準備!

「100人隊の皆さんのハレの日用コーデ、熟読させて頂いてます! 3月には卒園式、四月には入学式を予定しているので、そろそろコーデ考えないとなーと悩んでいました!

TB サナちゃんのハレの日コーデの写真を見て、なんとオサレなんだ! と!!

【卒園式&入学式ママコーデ】はセールのパンツスーツで!【ネイビー派】

TB サナさん「ステンカラーのライブラリアンジャケット。ジャケットは先日の懇親会へ着ていきました。入学式や卒業式、発表会などの行事ももうこれでいこう!と思っています」

これだーっ!マネしたーい!! となりまして……。独身時代に購入していた一張羅のスーツをまずは更新!とgreen label relaxingで紺色のスーツを新調しました!

【卒園式&入学式ママコーデ】はセールのパンツスーツで!【ネイビー派】

「しかもsaleで半額に♡ こちらにdosaのラバリジャケットをインして。こんなオサレコーデを考えつくなんて、サナちゃん、オサレ上級者♡」

【卒園式&入学式ママコーデ】はセールのパンツスーツで!【ネイビー派】

「んで、マネさせていただきました!! レペットの靴に、ミナペルホネンの鞄を持ちたいな……♡ ブローチは今リサーチ中!」


100人隊コーデを参考に、着こなしを考えたというTB パパリナさん。手持ちのお気に入り白トップスを卒園式、入学式に活用するのも素敵なアイデアですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる