サイズアップで荷物がたっぷり収納できる

LG Shopper Bag(縦45×横32cm)各¥5500
今回の新作は気分が上がるピンク、イエロー、ネイビー、ライトグレーの全4色展開。

従来のスタイルより、縦にゆとりある大きさにサイズアップすることで、高さのあるものもラクに収納することができます。
また、通常よりも薄手のリップストップ生地を使用し、軽量化に成功。裏地付きで、耐久性にも優れています。
ジム用バッグにもぴったり

手洗いができるので、バッグをいつも清潔に保てるのもうれしいポイント。スーパーでの買い物時はもちろん、ランニングやフィットネスなど、着替えやシューズなどの持ち運びにも最適!
ポーチは単体で使えるデザインに!

使用しないときはコンパクトにバッグを畳んで収納できるファスナーポーチもセットに。レスポートサックのロゴが入ったポーチは、コスメを入れたりと、単体で使うのもおすすめです!

















