FASHION

LEE100人隊の戦利品!

おしゃれ上手5人の「セール戦利品」拝見!【おしゃれアイテム2021冬】

  • LEE編集部

2021.01.13

この記事をクリップする

セールの戦利品、見せて!

LEE100人隊のおしゃれ上手が最近セールで手に入れたファッションアイテムとは? 5人分を一挙大公開!

1・イエナのセールで春待ち薄手ワンピース

「「今シーズンのセールは、イエナで春先まで着れそうな薄手ワンピースを買いました。今回もTB tanpopoちゃんに、相談に乗ってもらって決めました。デニム以外に、なかなか合わせられずにいたダボッとニットを合わせられたらいいなぁと。綺麗めもカジュアルも、どちらでも着られるワンピースです」

「外に出るときは、サルトルのブーツと、中に分厚いタイツ。トップス下にもユニクロ超極暖のヒートテック、ソフィドールのコート、GUの手袋、francesca laman labelのスヌードを追加して、氷点下の日でも大丈夫! 一枚で着られる日まで、重ね着を楽しみたいと思います」

2・ずっと欲しかったMARCO MASIのパイソン柄バッグをお得にGET

「ずっと欲しかったこちらのバッグ。昨年100人隊りーぬちゃんのクリップで発見し、素敵だなぁとしみじみ……。色も柄も形もとっても好み。内側はポケットもなく超シンプル! young&olsenのバッグでポーチ使いに慣れていたので、こちらはそんなに問題じゃないです。持ち手は肩掛けに十分な長さ、肩掛けしなくてももたつかないのが嬉しい」

「カジュアルコーデにも馴染んでくれます。見た目以上に収納力もあり、日頃のコーデをオシャレにアップデートしてくれる頼もしいアイテム!」



3・【セール戦利品報告】ur’s(ユアーズ)のコスパ◎なおうちニットワンピ

「こちらの2着はセールでかったおうち時間用のアイテム。2つとも期待以上の着心地と暖かさで、購入以来毎日交代で着ています。そしてママ友からの、それどこの?かぶってもいい?と聞かれる率がすごく高い」

「LEE最新号に触発されて、スニーカー合わせ。足首まであるロング丈がすごく着やすいです。上のワンピに比べると厚みがあって暖かさも◎です。リブは太めでつかず離れずなライン。ふわもち系な着心地でチクチクしません。

163cm、Mサイズでふくらはぎを覆うくらいの丈感」

4・80%オフ!アメホリのニット

「片畦クルーネックニットプルオーバー。なんと80%OFFです!税込で900円もしませんでした。コットン100%なので春物だと思われます。とってもしっかりした生地で、今の時期でもインナーを暖かいものにすれば着れないことはなさそう。買おうと思った決定打は、やはり安っぽく見えなかったこと。高見えします」

「オフホワイトのパンツに、シルバーのバレエシューズで女性らしく」

5・Chloeのレーススニーカーをセールで♡

「先日、仕事帰りによせばいいのに、セールをしていたセレクトショップへふらりと。ちょっと覗くつもりで立ち寄ってみたのですが、そこで出会ってしまいました……。な、な、なにぃぃぃ??と一気に目の色が変わってしまいました。この時点でほぼ心は決まり、試着し5分くらいで決めました。買ったのはこちらです♪ Chloe Lauren」

「この上品なレースがホントに可愛くって。サイドから見た姿も可愛いし♪」

「後ろから見た姿もすてき……。レースが本当にきれいで可愛いんです♪

って、可愛いしか言ってませんね。けど本当に可愛いんです♪ 黒いタイツで履いてみたんですが、少し透け感があるスニーカーなので、今すぐに履くというより春先に活躍しそう~!」

「こちらのスニーカーはシンプルコーデの時に使いたいと思っています。柔らかな履き心地なのでたくさん使いたいと思います。

年甲斐もなく、レースやらフリルやらリボンやらギンガムやらが大好きなんですが、もう年齢をどうこう言うのはやめて、こんなご時世なので大好きなもので少しでも気分を上げていきたいと思う2021年の始まりでした。

やっぱり、可愛いものを見ると嬉しくなります♪ 今年もたくさんの可愛いものと出会いたいな♪」


どれも大活躍間違いなしの素敵なアイテムばかり♪ おしゃれが楽しくなりそうですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる