FASHION

「新・映えるパンツ」で印象華やか、断然楽ちん!

発表! 男たちの「(自称)映えるパンツ」

  • LEE編集部

2021.01.06

この記事をクリップする

新・映えるパンツを考えてみた

先月で懲りずに巻頭ファッション特集に挑む。
実のある話なのか。それは求められていないか。

新・映えるパンツで印象華やか、断然楽ちん!
ぷー:今月も巻頭ファッションをテーマにしゃべりますよ。

やす:「新・映えるパンツ」、華やかなのに、楽ちんなんですね。

サキ:年齢かライフスタイルの変化か、両方なんだと思うけど、もう楽なのしかはけないよね。

ミツ:ワイドだけどツヤ感があったり、オールインワンだけどシャツ型だったりで、楽だけど映えるんだ。なるほど。

ぷー:じゃ恒例の私的ナンバー1コーデ発表しましょうか。

ミツ:恒例って言うほど、読者の方に浸透してないけどな。

やす:全然浸透してないです。

サキ:俺はP.41だね。ハイウエストのパンツにマキシ丈コートっていうのが好きで、トップスの面積が小さくてコートに包まれてる感じに見えるのがいい。
新・映えるパンツで印象華やか、断然楽ちん!

ぷー:今回も編集長っぽいコメントありがとうございます。

ミツ:僕はP.37右。リラックス感はあるんだけど、濃いブラウンで落ち着いて見えますよね。
新・映えるパンツで印象華やか、断然楽ちん!

ぷー:P.26のくすみ色パンツが好きです。全身淡いトーンでまとめてるのも上級者って感じで憧れるなあ。自分だと、上下どっちかは引き締め色を持ってこないとどうも落ち着かなくて。
新・映えるパンツで印象華やか、断然楽ちん!

やす:僕はP.39上です。フーディの色がかわいいですよね。
新・映えるパンツで印象華やか、断然楽ちん!

ぷー:そうそう、フーディがね。ってパンツの特集だよ!

ミツ:うわ、一回乗ったよ。

サキ:コメントやり直しね。

やす:失礼しました……。ゆったりシルエットのパンツにひかれるんです。コーデュロイで大人っぽさもありつつ、フーディのさし色がきいて、という。

ミツ:うまくフーディに着地させてきたな。腕上げたな。

 

オトコたちの映えるパンツ(自称)

ぷー:じゃ、われわれの新・映えるパンツいきましょうか。

やす:どこに需要あるんですか。

ぷー:ないとも言えないよ。わりと読んでますって言われるんだから。サキヤさんは、特集にも出てきたワントーンチェック。

編集長サキヤ

モリス&サンズのワントーンチェック
パヤパヤしてない感じ。「大人のきちんと映え」パンツです(編集長サキヤ/53歳)

サキ:落ち着いた中にも柄がさりげなく主張するってところが映えるポイントですね。

ぷー:僕は毎日ウエストがゴムのパンツしかはいてないんですけど、このパンツの生地、玉虫色なんですよ。特集のツヤ感ワイドに通じるものがあるかなと。

ぷーすけ

UNSLACKS STOREの光沢ありウエストゴム
楽なんですけど、玉虫色がキラッとするとちょっと上質に感じます(ぷーすけ/38歳)

やす:モノクロだと、全然わからないですけどね。

ぷー:ウェブに転載されるときにはカラーになるから。(カラーにしました! byWEB担当)

ミツ:俺のはウエストまわりはゆとりがありつつ、テーパードがかかっていて、シュッときれいに見えるのが気に入ってる。

Aミツ

UAのタック入りテーパード
パンツはUAのものが相性がよくきれいに見えるので、一択です(Aミツ/38歳)

やす:リラックスしたシルエットなんですけど、オーラリーならではの品がある感じですね。

Nやす

オーラリーのゆるシルエット
ゆるいんだけど、決してラフにはならない絶妙のさじ加減ですね(Nやす/33歳)

ぷー:みんないいねー。次号もファッションでいきましょうか。

ミツ:もうおなかいっぱいだよ。

 


詳しい内容は2021年LEE1号(12/7発売)に掲載中。


おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる