FASHION

進化しているアウトドア

  • AYUMI

2020.12.28

この記事をクリップする

自然の中ですごす時間が大好きで、気がつくとキャンプ、登山、スキー、、、最近は畑にも行くようになりました

 

少しづつアウトドアのウエアも増えてきました

 

先日、スイス発??のアウトドアブランド MAMMUT のショールームに初めて行ってきました

MAMMUTのこのリュック(ハイキングバックパック)は、軽量で背中に隙間があくようになっているので、登山中に1番汗をかきやすい背中も快適にすごせそうです

 

ゴアテックスのアウターはアウトドアではもちろんですが、雨の日にも使えて便利♪

私はスキーウエアとして着ることもあります

 

最近は子どもたちが大きくなってきて共有できるようになってきましたよ

 

たまにのアウトドア時間、これからも楽しんで行きたいと思っています

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる