FASHION

ママ友ランチに大活躍。GUの新作オールインワン

  • 川口ゆかり

2016.09.17

この記事をクリップする

突然ですが、みなさんはママ友ランチにどんな格好で行きますか?

子供と一緒の時では履けないようなスカートをはいたり、

ヒール靴に小さなバッグに…と、おしゃれを楽しんでいる方が多いと思いますが

私はもっぱら一枚でこなれて見えるオールイン派。

 

 

 

IMG_2714

なかでも、おすすめはGUの深Vサロペット。

軽やかながらもしっかりとした生地なので秋じゅう大活躍間違いなし。

黒小物を随所にきかせると大人の落ち着きが加わって、いっそう高見えが叶います。

こんな格好でママ友ランチに…

 

Today’s coordinate

オールインワン、ニット/GU

バッグ/セリーヌ

ブレスレット、リング/ヴィンテージ

時計/ダニエルウェリントン

靴/ザラ

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる