BEAUTY

お腹を柔らかくしておくことは大切です! AYUMIさんが受けた「腸セラピー」

  • AYUMI

2020.11.23

この記事をクリップする

AYUMIさんがうけた「腸セラピー」

先日、恵比寿にあるアメリーボーテで腸セラピーを受けてきました

 

オーガニックのハーブボールでお腹周りをあたためてから、腸マッサージ

 

 

お腹を柔らかくしておくことは大切で、内臓も年齢とともに下垂していくそうです

 

 

やっぱり人の手でマッサージしてもらうと、とても気持ちがいい!

 

気になっていたエンビロンも!

 

そして、ずっと気になっていた医学的アプローチで研究開発されたというENVIRON(エンビロン)

 

ビタミンAを使った美肌導入フェイシャルをしてみました

 

 

基礎化粧品もあるみたいでとても気になりました

 

 

今ある基礎化粧品を使ったら、エンビロン試してみようかな、、、☺️

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる