LIFE

マスク、アルコール…LEE100人隊の工夫をご紹介!

【秋冬マスク】イオンのパステルマスク、無印良品マスクを購入!付けてみた感想は?【2020秋冬】

  • LEE編集部

2020.10.29

この記事をクリップする

イオン「PASTEL MASK(パステルマスク)、無印良品「繰り返し 使えるマスク」…人気布マスクにも秋冬素材が登場!

秋冬は布マスクにも素材違いが登場! 2大人気マスクを実際に買った2名のリアルな感想をお届けします!

しっとり秋冬仕様に!イオン「PASTEL MASK(パステルマスク)」で乾燥対策♪


「春夏と、たくさんお世話になったイオンで買えるパステルマスクシリーズ。手軽に購入できるのと、何より大人も付けやすいオシャレなカラーバリエーションが豊富なところが魅力的。そんなパステルマスクに、秋冬向けの新作が!」

「秋冬向けの色味が加わった他、なんとしっとりタイプとなり、天然オイル配合の文字が(パパは定番の白を。私はブラウンの新色を)!」

「これにはマスク荒れというワードが流行る今、反応せずにはいられませんでした!」

「着用サイズ:S」

「気持ち、今までのものより、素材も高見えしてるような?特に手前のモカみたいなブラウンは他と違う感じに見えるのです」

「そして裏地と色が違うところも、手が込んでいて嬉しいポイント!」

「ブラウンの色味が、秋冬コーデにぴったりはまってくれるので、マスク選びが楽しくなります♪ この3色セットは本当にオススメ」

無印良品で秋冬素材のマスク2種類!コーデュロイ&裏毛

「無印良品の『繰り返し使える2枚組マスク』シリーズ。これまでもサッカー生地のものやオーガニックコットン生地のものを買いましたが……。最近店頭で、秋冬素材のものを見つけました!」

「残布で作られたという、飛沫防止用のマスク。ひと目見てあったかそう♡と思い、購入しました。綿89%。その他ポリエステル・ポリウレタン混」

「ノーズフィッターが入っています!ちなみに縫製は中国、加工は日本。だそうです。キャメルのような濃いベージュのような落ち着いた色味もお気に入りポイントです♡」

「裏毛素材のマスク。こちらも残布で作られた、飛沫防止用マスク。裏は100%綿(オーガニックコットン使用)です。表地は綿60%(オーガニックコットン)、ポリエステル40%。ノーズフィッターは入っていませんが、伸縮性のある生地なので実際に着けてみてもフィット感も充分で、特にずり落ちる心配もなさそうです。こちらは裏側」


引き続き欠かせないマスク。お気に入りを見つけたいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる