LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ユニクロ×イネスのタートルネックが可愛い!…人気記事ランキング【100人隊TOP7】

  • LEE編集部

2020.09.29

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガー100人隊の投稿で、たくさんの人が注目した記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届けします。

【7】GUのシフォンフラットローファーを私も!

「100人隊No.070 くうちゃすさんが買われていた、GUのシフォンフラットローファーを、私も購入しました!色がOFF WHITE/GRAY/BLACK/SILVER の4色ある中で、色もくうちゃすさんと全く同じOFF WHITEをカブり買いさせて頂きました」

【6】今年も出た!ゼスプリキウイブラザーズフィギュア付き限定パック♪

CMでおなじみ、ゼスプリキウイブラザーズ。ご存知の方も多いと思いますが、期間限定でキウイ9個にブラザーズ1体がついてくるパックが登場するんです……。今年も期間限定で発売されていると聞きつけて、探しまくってゲットできましたー!!!グリーンは昨年のキウイ君。今年はゴールド君を購入(というか私が探して見つけた時は既にゴールド君しかいなかった)。1年越しで兄弟、出会えました(笑)



【5】BEAMS別注ミナ ペルホネンのショルダーバッグ☆

「7月ごろ予約注文していたBEAMS別注のミナペルホネンのショルダーバッグがようやく届きました♪ サイズは二つ折りのお財布や定期、スマホ、ハンカチなどを入れてちょうどよいくらい。ホワンホワンな生地感が一気に秋の雰囲気です。色はネイビーなのでどんな色にも合わせやすい!」

【4】ZARA ブラックワンピとdrogheria crivellini ベルベットシューズ

「100人隊の所有率が高いドロゲリアクリベリーニ♡私もお迎えしちゃいました!セールになっていたこともありますが、キレイなネイビーと甲の部分のデザインも素敵で、試着して即決!とても軽くて履きやすいのも◎」

「カジュアルなコーデにもマッチしてヘビロテ中です」

「ワンピースはZARAのオンラインで購入しました。マキシ丈のAラインのブラックワンピ。先日、街でばったり会った友人もこのワンピを着ていて『それザラでしょー!私も買ったー♡』と盛り上がりました! こういう偶然、嬉しい♡ 裾のボリュームがあるので、上にゆるっとニットを着てもよさそう。これからのシーズンもたくさん着たいです」

【3】L.L.Beanの「シリンダー・トート」は毎日使いたい名作です

「秋の訪れとともに、我が家には待ちに待ったL.L.Beanのバッグが届きました! 4月に発売されて一度は完売していたシリンダー・トートです! 前評判もよく、どうしても欲しかったバッグ。実際に使ってみると想像以上に可愛く、毎日使いたいほどの名作です。発売は今年の2020年の4月でしたが、購入を決心した時には時すでに遅しで、即完売だったシリンダー・トート。それもそのはずで、定番のキャンバスバッグのベースをそのままに、使いやすさを追求したワンショルダーはファン待望のデザインそのもの。しっかりとしたキャンバス生地と、余計な飾りのないワンショルダー、コロンとしたバケツ型のフォルムの相性はこの上ないくらいハマっています」

「キャンバストートの大きいサイズでのみ可能だった“ストレスフリーな肩がけ”も難なくクリア。小さめのサイズ感でサッと肩にかけられるのはとっても嬉しいポイントです。サイズは定番のミディアムサイズのキャンバストートよりも小さめですが、その分、嵩張らずにスマートな印象に。収納力はバケツ型なので問題なく、長財布や折りたたみ傘、マスクケース、ポーチなどもすっぽり入ります。L.L.Beanならではのしっかりとしたキャンバス生地で、荷物をたくさん入れても型崩れの心配はありません。どうしても荷物が多くなってしまうママ達も安心して使えると思います」

【2】ユニクロ×イネス タートルネックのカラーラインが可愛い!

少し前になりますが、ユニクロ×イネスのタートルネックを購入しました

ゆる〜と着るのも可愛いだろうなぁと思っていたのですが、Sサイズしかなくて。出遅れました! ナチュラルに赤?オレンジ?のラインも可愛いかったのですが、自分には似合わず

デニムは大学時代にTOMORROWLANDで購入したもの。リップはCelvoke10番レンガ色。ずーっとこの色使ってます♡ この秋は娘の幼稚園受験に向けて願書配布や、説明会、オープンスクールと続くのでキレイめなお洋服が気になります

【1】庭改造でアウターリビングを楽しむ

「もうすぐ完成して4年を迎える我が家。その丸4年間、いつかは……と思い続けていたお庭のリフォームを、ついに敢行しました。8月に工事が始まり、つい先日、完成しました〜!!リビングから見た図。か、格段に広がりを感じる……! アウターリビングとはまさにこれ!? という具合。ちなみに、目の前に建っているのは実姉宅。姉宅のダイニングにある窓が目の前だったので、ちょうどいい感じに目隠しすることができました」

「また、花壇の天板部分にはぐるりと木材を貼って、ひょいと腰掛けられる造りにしてもらいました。隣に置いてあるミニベンチは母のお手製。今回撤去した以前のウッドデッキの木材の一部で作ってもらったものです」

「外から出入りするドア側から見るとこうなっています。散水栓から水を引っ張り、新たに水栓を設置。遠くからホースをぐるぐる引っ張ってくることなく、家のこちら側で水が使えるようにしたかったので、これは、本当にうれしいー!!(泣)」

「そしてデッキの奥側は、実は洗濯物干し場。今まではカーポートの下に干していたのですが、びゅんびゅんと風が通る場所ということもあり、風に煽られて飛んでいくことも数知れず……。ここがベストオブ物干し場となりました。たまたま間にある壁がいい目隠しに」

「リビングでの過ごし方ががらりと変化。まず、娘も息子も大喜びで全力疾走&ハイハイ。また、今までは外が気になって開けることのなかったカーテンも、もう、思う存分全開にしています! これが開放感を与えてくれるだけでなくて、リビングの日当たりにもひと役買ってくれて。『同じ家でもこんなに過ごし方が変わるとは!』とここ数日、とても驚いています。か、快適……。わたしはデッキに、体にフィットするソファを置いてゴロンとするのが至福のひとときです」


日々の暮らしの参考になります! 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる