FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

40代の相棒にセリーヌのスモール カバを買いました!…人気記事ランキング【100人隊TOP7】

  • LEE編集部

2020.09.15

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガー100人隊の投稿で、たくさんの人が注目した記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届けします。

【7】ユニクロ×イネスのコラボ新作!白シャツブラウスを♡

「購入したのは、左がコットンフリルシャツ(長袖)、右がコットンツイルピンタックシャツ(長袖)です。袖のボタンホール部分にもイネスらしい小技がきいています」

【6】【SHINZONE】私も名品ベイカーパンツを購入しました!

かねてから産後に履く!と目標にしていたSHINZONEのベイカーパンツを購入しました!

私はお尻まわりが張っていて、下半身にボリュームがある体型なんですが、大きなポケットのデザイン、腰回りのピタッとしたサイズ感が、腰からお尻にかけてのボリュームを抑えて見せてくれます。腰高なシルエット&センタープレス入りなので、足がすらっと見えるのも◎。下半身がっちりさんの悩みは、丈感……154センチで34サイズですが、裾は軽く一折りすればちょうど良い丈!ぺたんこもヒールにもちょうど良いサイズです!

今月号のLEEを参考にジャケットコーデ♪ ジャケットとローファーでマニッシュな感じなので、ヘアスタイルで女性らしさをプラスするのが良いかな。低身長のわたしがジャケットを着こなすには、ハイウエストのボトムと合わせるのがバランスが良くなりそうなので、このパンツは今時ジャケットスタイルには必須かも!



【5】【GU】一目惚れで2色買い!2WAYギャザーリボンワンピース♡

「可愛いワンピースを見つけてひとめぼれ!思わず2色買いです♪ GU  2WAYギャザーリボンワンピース。こちらのワンピースはリボンで結ぶようになっていて、前後どちらでも着用できるというもの。シンプルな方を前にしても、リボンの方を前にしてもどちらでも着ることが出来ます」

【4】40代の相棒に。セリーヌのスモール カバを買いました。

「突然やってきます、バッグが欲しい!というビッグウェーブが(正直いつでも欲しいのですが、突然熱が高まります)。10年ほど前、横型トートのカバの軽さの虜になりました。また欲しいと思っても、ハイブランドも型やデザインが変わるものもあり、もう買えない……ないと分かれば欲しくなり、妄想的にいろんなバッグを見るうちに、やはり気になるのがセリーヌのスモール カバだなと。縦型トートで、ショルダーにもなるタイプ。

バッグは軽いのですが、立派な箱に入っているので、肩に重みがずっしりと。それも含めて大物を買ったなあと実感しました」

「LEE通常版が入るサイズです。公式サイトによると、マチは10cm、内ポケットも1つあります。セレモニーにも使えるかも。40代を生きる相棒になることは間違いない。どうぞよろしく」

【3】今から秋まで。ZARAのボリューム袖ブラウス

「最近100人隊クリップでよく見かけるZARAのブラウスやシャツ♡ はぐさん、あきさん、kaeちゃんはふんわりしたお袖が可愛い白ブラウス、たこやきちゃんはくすみピンクがお洒落なシャツをクリップしていました♡ 実は先日、私もふらっとZARAに立ち寄り、ブラウスを買っていました。大きなパフスリーブ(ベルスリーブ?)のお袖はひじ辺りまでくる長さです」

【2】【ユニクロ】テーパードアンクルジーンズの穿き心地が最高

「今日はユニクロでさすが!!と唸ったジーンズのご紹介をします。その名もスラウチテーバードアンクルジーンズ。秋にインディゴブルーのデニムを更新したいなぁと思っていたときに、ちょうど出逢いました♪ ユニクロのノースリーブTを合わせて、上下ユニクロコーデの完成。ノースリーブのカラーをチャコールグレーにしたことで、インディゴブルーがグレーと馴染み、クールめに仕上げてくれてます。全体的にダークトーンで終わらないように、足元やバッグ、アクセサリーでアクセントを付けてます」

【1】ユニクロ×イネスのワンピースが可愛すぎた♪

「発売前から待っていたユニクロ×イネスコラボのレーヨンベルテッドワンピース。色はネイビー。ネイビーといっても深いネイビーでとても着やすそう!」

「157cmですが、着丈長めに着たかったのでLサイズにしました。もしかしたらⅯでもよかったかなぁなんて思ってますが、着丈重視でLに♪」


日々の暮らしの参考になります! 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる