FASHION

LEE10月号付録「ジャーナル スタンダード レリュームのお散歩ミニサコッシュ」

LEE10月号付録サコッシュで「秋コーデ」2パターン!

  • LEE編集部

2020.09.12

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

LEE10月号特別付録、可愛いミニサコッシュをお供に「秋コーデ」その1

「100人隊の皆さんも続々とアップしているLEE10月号特別付録ジャーナルスタンダードレリュームのお散歩♪ミニサコッシュ。秋のちょっとしたお出かけにピッタリ! 色も秋らしいニュアンスブラウン、デニム&白シャツに合わせても素敵だろうなぁ」

「子どもの習い事の送迎時ってバッグは持ちたくないし、かと言って何も持たないのも不安。スマホはポケットに入れたくないしな……と、いつもあれこれ思いを巡らせてました。はい、このサコッシュで全て解決です〜。スーパーへの買い物の時も、大きなエコバッグとこのサコッシュがあれば、普通のバッグは持たなくてもいいかもしれないです」

「秋コーデ」その2

「top写真のスカートを着回しました。GUのスウェットを合わせて秋の妄想コーデです。サコッシュの色味がコーデとマッチしていい感じになりました。早くいろんな秋服と合わせてお出かけを楽しみたいです」


今回は熊本の人気TBちーさんさんの付録サコッシュコーデをご紹介しました♪ バッグの秋色をポイントにした素敵な着こなし、参考になります!

現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる