FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

9月の残暑日コーデは「白からネイビー」にシフト!

  • LEE編集部

2020.09.05

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

残暑を乗り切るCHECK&STIRPEのリネンのセットアップ

「まだまだ暑い日が続く関西。CHECK&STIRPEさんのソーイング本『CHECK&STRIPE SEW HAPPY』のパターンで縫った、ネイビーのセットアップが大活躍しています」

きれいめコーデ

「娘のおけいこごとの送迎に行くときは、白の小物を合わせてちょっときれいめにコーディネート」

「Aetaのバスケットとバレエシューズ、肩を出したくないのでカーディガンを羽織って出かけます。家からそのまま出てきたように見えないといいな~という願望です(笑)」

カジュアルコーデ

「子どもと散歩に出掛けるときはスニーカーを合わせてコーディネート。STANDARD SUPPLYのナイロンバッグ、足元はニューバランスのスニーカーで動きやすさ重視。ギャザーたっぷりのパンツは、遠目に見るとマキシ丈のロングスカートにも見えるところが好きなんです。

シンプルなネイビーのセットアップ。お出かけ先に合わせて小物で変化をつけて、まだまだ着回したいと思います」


まだまだ暑さが残るけれども、白T一辺倒だと真夏っぽさが抜けない。でも秋色はまだ何となく暑そうで……。そんなとき、頼りになる色がネイビー。涼しさもありながら、白よりもちょっと落ち着きが出て、真夏の印象がやわらぎますね!

現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる