LIFE

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【キャンドゥ購入品】暮らし上手のお気に入り全8アイテム拝見!

  • LEE編集部

2020.08.20

この記事をクリップする

100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で何買った?

常に話題のアイテムが目白押しの人気100円ショップ、キャンドゥ。暮らし上手な100人隊隊員の購入品を見せていただきました。

キャンドゥで人気の手ぬぐい、フリークロスを購入してみました!

1:手ぬぐい

「先日、100人隊のブログを見ていて、100円ショップに行きたくなり先日キャンドゥへ!SNSなどでよく見るモノトーンの手ぬぐいを購入してみました。シンプルな柄が使いやすい手ぬぐいを! 広げるとよくある手ぬぐいのサイズで、写真を撮った後に洗濯をしてみたのですが、よれよれにならずしっかりした作りでした! 他にも色々な柄がありましたが、シンプルなブロックチェック柄がなんだか北欧っぽくて素敵でこちらにしてみました」

「棚の上に敷いて使用してみたり」

「ワインを持って行くときに包んで使用しても良さそうです!」

2:フリークロス

「手ぬぐいの近くのコーナーに置いてあったこちら。バスケットの上にちょっとかけておくのにちょうど良さそうだなあと一緒に購入してみました」

「結構大きさが大きくて、2つに折って、無印良品のバスケットにかけて使用することにしてみました。淡いグレーがシンプルでなかなか素敵。今年はモノトーンスタイルからイメージチェンジしようと思っていたのに、ついつい手に取ってしまいます……。久しぶりの100円ショップパトロール。楽しかったです♪」

【キャンドゥ】スモーキーカラーのケーブルタイが可愛い♪

3:五色入りのケーブルタイ

「可愛いスモーキーカラーのケーブルタイを見つけました。5色入っています」

「スモーキーカラーなので、主張しすぎないところが気に入りました。最近、充電式のものが多いので、ケーブルがごちゃごちゃしています」

「ハンディファンのケーブルもくるくる。iPhoneの充電ケーブルも。スッキリ!」



キャンドゥで見つけた!オシャレなコラボ3アイテム

4:二色入りのケーブルタイ

「キャンドゥでとっても可愛いグッズを見つけました! 大人気ブロガー、Mariさんとのコラボ商品! 発売されるたびに気になっていたものの、なかなか買うチャンスがなく、今回とっても素敵なものを購入したので紹介させてください。まず一押しなのが、こちらのケーブルタイ。ホワイトとブラックの2色入り!」

「どうやって使うのかというと、こう!iPhoneのケーブルをすっきりとまとめてくれます」

5:スタンドジッパーバッグ

「ちょこっとしたおやつやプレゼントでも、おうちの小物を入れるのに大活躍しそうなアイテム! こちらはホワイトとブラック2色それぞれ購入。かわいいなぁ~」

6:フリーザーバッグ マチ付き

「こちらがとっても万能! フリーザーバッグです! しかもマチ付き! 自立してくれるフリーザーバッグって嬉しいですよね〜。デザインもやっぱ可愛くて2色買いしました。実用的なものが多いので、必見です!」

キャンドゥのシンプル「ひらがな表」

「部屋にほどよく馴染んで欲をいえばオシャレなひらがな表を探していました。そんな中、TB ゆかりさんのクリップを見てひとめぼれ! キャンドゥに走りました! ゆかりさんに感謝♡」

7:ひらがな表

「個人的にはモノトーンがいいけど、子どもには色があった方がいいよなとか、濁音やカタカナ付きもいいかなとか、色々考えましたが、情報量が少なくてシンプルで息子にはちょうど良さそうかな! お風呂用ですが部屋に貼りました! 丈夫だから破れずよれずでいいかも!」

8:日本地図

「地理が大好きで地図好きな私。日本地図タイプも買ってきました!息子も自分が住む千葉だけは分かっている様子。旅の計画にも使えそうです!」


お買い物の参考に♪ 現在、LEE100人隊は新しい仲間を募集中!ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる