FASHION

LEE100人隊の色チ買い

ユニクロ、GU…おしゃれ上手5人の「色チ買い」アイテム拝見!

  • LEE編集部

2020.07.22

この記事をクリップする

優秀アイテムを見つけたら色違いで購入!

おしゃれな隊員たちは、「これは使える!」と思ったアイテムは色違いで購入。日々のコーディネートで大活躍させている様子。5人が最近買った、大満足の色チ買いアイテムをご紹介します!

GUのリネンブレンドワイドパンツを3色買い

「湿気と汗で、デニムパンツも敬遠しがちな最近の気候。GUのリネンブレンドワイドパンツがサラサラとした着心地で涼しくて……♡ 大活躍中です! もともとOFF WHITEとストライプのBEIGEを持っていたのですが……」

「雨の日などに泥はねも気にならない黒をこの度買い足しました」

「tops;GU/bag;ZARA/shoes;que/hat;Helen Kaminski」

ル タロンのパンプスを2色買い

「この夏、セールで二足購入したル タロンです。ヒールが恐ろしく苦手なのですが、約3センチのブロックヒールなので問題なし! これまではレペットのカミーユを週3のペースで履いていたのですが、好きすぎて休日も履いているためすぐに傷んでしまい、お仕事用にプチプラのパンプスを購入してみましたが大正解でした。2足合わせて1万円程度なので、惜しみなく履けます。この夏はこの2足をオン用に大活躍させる予定です」

「最近購入したザラのチュニック丈のドットワンピース、ユニクロパンツにル タロンのパンプスを合わせています」

「私の定番フリフリブラウスに、ユニクロパンツを合わせています。パンプスはさきほどのお色違いの黒です」



Odette e Odileのディープバレリーナを2色買い

「TB パパリナちゃんやTB たなやんちゃん、TB ゆかりちゃん……沢山の100人隊が愛用されているOdette e Odile のディープバレリーナ。私も冬のsaleにブラックを購入して、柔らかくて履き心地がよいし、甲が深いデザインが新鮮で安心感があるので、重宝しています。今年はsaleが早いのか、チェックしていたらいきなり50%OFF!! 天然皮革で、底裏もしっかりしていてmade in JAPANでこの価格はすごい♡ なので、思わず白とブラックエナメルの2足を追加購入」

「ラバリジャケットのボリュームにも負けない感じがして、通勤&休日も大活躍中です♡」

ユニクロのリブラウンドネックTを2色買い

「LEE8月号を見ていて気になった、ラクチン素材のきれい色カットソー。先日立ち寄ったユニクロで、私も購入してみました。リブラウンドネックT。オレンジとグリーンを購入。リブの感じとか、5部袖、襟の開き具合が丁度よく、これは使えそう! とグリーンとオレンジの2色を購入してみました。¥1000とは思えないしっかりした作りで、結構毎日着ています! 深いグリーンもオレンジも、合わせやすく気に入っています」

「梅雨で寒い日が続いていたので、スタニングルアーのベージュのアウターの中に着たり、これからの季節はもちろん1枚で! 二の腕も隠れるのも嬉しいです!!」

ユニクロのキャミソールサロペット、ユニクロユーのクルーネックTを2色買い

「ユニクロで、キャミソールサロペットを購入しました。ユニクロ銀座店、ユニクロTOKYO、オンラインで販売中だそう。綿のサロペットは持っているので、ポリエステル素材で夏にさらっと着れるサロペットを探していたところ、ユニクロで夏から秋に着たいサロペットが! ベージュとブラックどちらかに選べず色チ買いしました! 肩ひもは、アジャスターがついているので、長さの調節可能。さらっとしていて、とても動きやすい素材です。157cmでサイズはMを購入しました。オンラインと限定店舗の販売のため、近隣のユニクロでサイズ交換が出来ないので、もっているサロペを測り、サイズを念入りに調べてからポチッとしました。ベージュのサロペットは、ウルトラシームレスショーツの濃い色を履いてみると、透け感が気になったので、ペチコートか薄い色のショーツで調整したいなと思います」

「ユニクロユーのクルーネックT、新色を追加購入。こちらも色チ買いしました。34 BROWN、39 DARK BROWN。ゆったり着たくて、ダークブラウンは、XLにしてみました。毎年アップデートされているTシャツは、肌触りがどんどん良くなっている気がします!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる