FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

GU990円&790円アイテム購入!おしゃれ上手3人の春コーデ拝見!

  • LEE編集部

2020.03.28

この記事をクリップする

【ブロガーのリアル購入品】GUのこのアイテムで、気分も上向きに!990円&790円編

気付けば春らしい明るめカラーも、春夏シーズンに活躍する柄モノも投入していなかった……なんてときは、プチプラアイテムに目を向けるのが正解。色や柄で冒険して、気分を一新しませんか? 本日はおしゃれ上手な1年目隊員3名のGU戦利品をご紹介します!

990円のGUで!ランダムリブニットパンツ+シャツワンピコーデに挑戦

「以前から人気のニットパンツをGUで発見。なんと値下げで990円。もはやニットパンツというか、レギンス価格だ。これは……買いだ!」

「ピンク・グリーン・ブルーの3色展開で、私はピンクを選びました(実際にはオレンジベージュっぽい)。パーソナルカラー的には超苦手な色だけど、足元にチラリと持ってくるぐらいならアリかな!?とか。
ダークブラウンと合わせたら可愛いぞ……とか。そんなこんなで冒険色!(←自分比)いってみました。着慣れない色やカタチに挑戦出来るところがやっぱり、コスパブランドの魅力ですよね」

1 / 2
  • 「ボリュームスニーカー×ニットパンツの合わせが可愛過ぎるので、まずはこの足元バランスにトライ。私にはハイパー珍しい黒抜きコーデがちょっと新鮮なので……靴はスタンスミスくらいのボリュームに抑えて、実食、ならぬ実着(?)したいと思います。アイボリーのNOVESTAとか、ちょっとレトロな感じの方が合うかな~」

  • 「小物を総とっかえして、ちょっと女子風。黒が入ると途端に気持ちが落ち着くウィンターな私。恐らくこっちの方が顔映りも明るいはず。黒系・ブラウン系どちらのコーデにも合うところが優秀!なパイソン柄で、ブラウン~ベージュの服たちと、黒い小物たちを繋いだ……つもり。このコーデだったら、シャツワンピはすこーし襟を抜いてもいいかな?Tシャツ地のロングワンピの下とかにも使えますね、ニットパンツ。以上、990円で新たなコーデの幅を手に入れた!の巻でした」

私も!GUの990円ランダムリブニットパンツ

「昨日、エミッコちゃんのクリップを見て近所のGUへ即買いに行きましたー。私もニットパンツに挑戦したいなーと思いつつ、足の太い私にはハードルが高い……と敬遠していました。が、エミッコちゃんのコーデが可愛くてウズウズ。しかも990円!?もし失敗しても部屋着にすればいいか……と思えたので購入を決意!ピンク、ブルー、グリーン、全色在庫がありましたが、私はグリーンをチョイス。ベージュに近い薄いグリーンで合わせやすそうです」

1 / 2
  • 「ピンク、ブルー、グリーン、全色在庫がありましたが、私はグリーンをチョイス。ベージュに近い薄いグリーンで合わせやすそうです。エミッコちゃんのピンクも大人っぽくてかわいかったです。妊娠9ヶ月の妊婦でも余裕のウエストゴムありがたやー。しかも洗濯機で洗濯もOKとのこと」

  • 「毛玉だらけになったら部屋着にもできるし、私も着倒したいと思います」



GUの900円以下のTシャツを衝動買い!

「今日、出先のついでにGUへ!思わず目に留まったのがグラフィックTシャツ。サイズは少しゆるっと着れるようにMサイズを。グラフィックの色味が私にしては派手め(笑)。でも、妙に惹かれてしまい。赤色がポイントになってるところが特に好み。夏にはこれくらいインパクトのあるTシャツを元気よく!?着るのもいいなぁなんて妄想が始まり、お買い上げしました♪プライスは790円(税抜)」

1 / 5
  • 「きれいめ色パンツと派手めに♪イエローパンツで元気よく!コーデ♡昔だったらこんな組合わせ絶対しなかっただろうなぁと(何となく周りの目が気になり)。でも、今なら大人の余裕!?で好きなように着るを楽しんでるので、へっちゃら(笑)。今ならアウターをプラスして。安定のGジャンコーデ。Gジャン&Tシャツは王道コーデですね」

  • 「リネンのジャケットで少しキリッと。ジャケット&Tシャツは好きな組み合わせ♪」

  • 「ボトムスをチノパンツ風にして、トラッドに。Tシャツを合わせることでカジュアルダウンできるのが好き」

  • 「黒と合わせ、クールに!こちらのシャツはGUのワークスキッパーシャツ(私は昨年買いましたが、今年も売られてます)。ボタンを外して襟元を開けて、中からチラ見え」

  • 「黒のパンツにサスペンダーをプラスして、マニッシュに。こちらは足元をスニーカーにして運動会コーデにもいいなぁと思ったり」

買い物をしたら、おうちで着こなしをアレコレ考えてみるのも楽しい時間。賢いお買い物、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる