FASHION

休日はZARA 時々コンバース/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.03.23

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

今日はまたぐっと冷え込み、昨日の暖かさがうそのよう。厚手コートをクリーニングに出さねば!と思っていたけど、当分手離せそうにないですね。あー、早く暖かくなってほしい!

 

そんなことを願う、少し前。子どもたちといっしょに毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。

▲紙コップから溢れんばかりのいちご♡

こちらのいちご農園は事前予約制。少人数だから、混雑することもなく、貸し切り状態!

 

ビニールハウスとはいえ、きちんと換気されているので思った以上に寒い。上下ヒートテックで完全防備、正解でした。

▲髪の毛をまとめて、やる気モード全開!になったものの、このあと悲劇が。いちご狩りに白い服はタブーでしたね、、、

 

その後、ファミレスランチ、からの文房具専門店、ホームセンター、道の駅と結局、自宅に戻ったのは夜の20時過ぎ。最近は家のなかに籠ることが多かったので、久しぶりによく遊びました。

そんな休日のコーディネート

 

ゆるいZARAのカーデにタイトなShinzoneのデニム。迷ったらこれ、というくらい私のなかでルーティンになっているワンツーセットです。

 

cardigan/ZARA

T shirt/Hanes

Denim/Shinzone

shoes/converse

pierce&umbrella/CELINE

bag/CAFUNE

 

カラー小物を加えて、アクセントを。

これもちょっとしたこだわり。

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる