FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

隊員お気に入りバッグを拝見! L.L.Bean編【100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2016.12.09

この記事をクリップする

LEE1月号(通常サイズ版)についてくる付録 『L.L.Beanの上品リッチなレザー調トート』。冬の着こなしのアクセントになる赤、旬な雰囲気満点の丸底シルエットが発売と同時に大好評です!

LLビーン1

このHOTな話題に絡めまして、LEE100人隊のバッグ拝見企画第3回目では、メンバー愛用中のL.L.Beanのバッグをご紹介します。

■TB あきなこさん
定番トート

LLビーン2
「以前から使っているものがお恥ずかしい程に汚れてきたのでリピです。
やっぱり、使いやすい!
丈夫で、雑な私にもはありがたや」

カモフラ柄トート

LLビーン3

「迷彩柄が気になる私です。
LLBean にて、こちらのトートを買いました!
定番トートMと 同じサイズ感で、マザーズバッグとしても 役立ちそう♡
色違い、サイズ違いで、いくつも欲しくなっちゃいます」

TB ミワコさん

LLビーン4
「コート  Deuxieme Classe
ニット帽  Old Navy
ストール  United Arrows green label
靴     コンバース
バック   L.L.Bean」
白をきかせた着こなし。コンバースとL.L.Beanのコンビは、カジュアルスタイルの鉄板ですね。

そしてミワコさん最新の着こなしでもL.L.Beanが活躍!

img_1025-1

「コート Deuxieme Classe
ニット帽  GAP
ニット   heliopole delave
パンツ   enfold
パンプス nolly’s
バッグ   L.L.Bean
時計    mondane

持ちすぎて、持ち手の紺色が褪せています。次は、Mサイズにしようか悩み始めて、既に半年経過しています。
使っているものをいつまで使うか、買い替え時は、難しいですね」



TB ふうこさん

LLビーン5
「みなさんの素敵なトートバッグを見て、やっぱり買い足したくなってしまったトート。
今まで、LLBeanのスモールサイズをちょっとそこまでに活用させてましたが、おむつをいれたり三男のおでかけグッズをいれるとけっこうパンパンに。
で、ミディアムサイズを購入。今回は刺繍はいれず明るい色にしました。
黒い色の洋服を着た時、アクセントになってよい感じです。

そして、絵本なんかもはいるのでおでかけもなんだか余裕ができました。
さて、今日はどこへ行こうか」

◇日常づかいに大活躍のL.L.Beanバッグ。LEEとのスペシャル付録トートも仲間に加えて、毎日の着こなしで活躍させてくださいね!

そして……ついに! 新LEEwebに100人隊が加わりました。新たな今年度メンバーもお迎えし、さらにさらにパワーアップした100人隊ブログ。どうぞご注目ください。

こちらでも彼女たちの暮らしぶりをどんどんご紹介していきますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

愛用バッグの中身、お財布編もぜひチェックしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる