まだ間に合う!駆け込み!手作りチョコレート【バレンタイン2020】
しまった、バレンタインチョコの準備ができてない……。だけど、今日材料をあれこれ買って今夜中に作るなんて、無理無理……。帰りに寄れるお店で家族分だけ買うかな……。
と、本当は手づくりしたかったけど、時間が足りなくて既にあきらめモード……という人におすすめの簡単手づくりチョコをご紹介。
教えてくれたのは、LEE100人隊のトップブロガーさん。
「今年は5年生の娘が自分で調べて見つけてきた簡単クランチ風チョコを作りました。本当に簡単で、こんな感じのものがあればすぐできます!今から必要になった方にオススメです(笑)」
材料は、こちら。
作り方は、いたってシンプル。
「ただ冷蔵庫で固める時間だけは必要なので、寝るときまでに作らないとです。後は朝早起きして、学校へ行ってる間に固めるか」
とのこと。今夜作れば、明朝に間に合いそうですね♪
「止まらないザクザク食感♡娘に感謝です」とmieさんもお気に入りの様子。
気になった方はお試しを!
この連載コラムの新着記事
-
【バッグのチャームをハンドメイド!】MIYUKIの「おでかけブローチキット」の2名がカブり買い&手作りしました♪【LEE100人隊手づくり部】
2025.04.20
-
【エルベ シャプリエの愛用バッグ3人分!】舟形ショルダー、トート…40代・30代読者のリアルなお気に入りを拝見♪【2025】
2025.04.20
-
ランドセル、プリント、服…学習机まわりや収納の工夫を聞きました【LEE100人隊通信】
2025.04.19
-
万能シャツも「第三のバッグ」も参考になる!LEE5月号で暮らしやおしゃれを楽しんでいます♪【読者8人分・本誌レビューvol.2・2025】
2025.04.17
-
【ティファニーでアラフォーママが購入!】普段づかいできる「フォーエバー」のリングを記念日アイテムに選びました♪【リアル愛用品・2025】
2025.04.15

おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。