FOOD

LEEスタッフがおくる「毎日煮込みカレンダー」

フライパンひとつで、塩サバがアクアパッツァ風に!

2020.01.27

この記事をクリップする

「ごちそう煮込みカレンダー」 日曜日は「魚介」の日?

ということで、堤人美 さんの「こんがり塩サバのミニトマトのアクアパッツァ風煮込み」を作りました!

塩サバの風味のおかげで味付けも最小限で済んで時短!
トマトにお豆に、体にいいものづくしで、パンにこれ一皿でバランスの良い食事が完成!

料理が得意とは言えないわたしですが、
パパッと簡単に作れて、
お料理ってたのしいな〜普段からもっと作りたいな〜と思いました☺️? .

料理のレベルを問わず誰でも毎日美味しく活用できる「ごちそう煮込みカレンダー」、おすすめです!カー子

 

 

#LEE2月号 #LEEweb #magazinelee
#LEEレシピ #LEEスープ

作ってみたよという方は
#ごちそう煮込みカレンダー
で投稿お願いします!

#堤人美 さん

#おうちごはん #煮込み #フライパン #instafood #レシピ #料理 #献立 #食卓
#クッキング #お家ごはん #夜ごはん #晩ごはん
#arabiafinland

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる