BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

2020新色でメイクから春先取り!【スタッフ3選】

  • LEE編集部

2020.01.19

この記事をクリップする

そろそろ冬にも飽きてきた……そんなあなたは、メイクから春を満喫して! 2020SS新作コスメの中から、WEBスタッフのおすすめをピックアップ♪


Ⅰ・「エトヴォス」2020SS新作コスメをお試し! ミネラルメイクは大人のゆらぎ肌の強い味方

ETVOS ミネラルマルチパウダー ミネラルアイバーム ミネラルシアールージュ

肌がどうしても揺らいでしまう現代女性のことを考えて開発されたという、「ミネラルマルチパウダー」。美容オイルでミネラルを固めたというシンプルな処方設計だから、季節の変わり目や月経前など、肌のコンディションが悪いときにも頼れる一品。これひとつでアイカラー、チーク、口紅にとマルチに使えるので、ワントーンメイクが簡単に決まります。 「ミネラルアイバーム」は、目元美容クリーム兼アイシャドウ。この春夏限定の新色「ペールライラック」が登場。「ミネラルシアールージュ」からは、春のブラウンカラーが登場。天然ミネラルと植物由来オイルでできた、ヒマシ油・ミツロウ不使用のルージュ。「口紅を使いたくても使えない」「今までリップクリームしか塗れなかった」という人でも使えるほど低刺激な使い心地。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・大人のための旬カラーが魅力! SUQQUの春コレクションをお試し

SUQQU 2020 春 カラーコレクション

SUQQUの春カラーコレクションは、「折り紙のように、軽やかに自由に」がテーマ。まぶた、唇、頬、指先に、ひらり、くるりと角度を変えて大人の色を「挿す」ことで、すっきりと新しい旬の表情が立ち上がります。中でも注目は、新しいマットリップスティック「SUQQU バイブラント リッチ リップスティック」。和紙の光沢のようにほのかに光を宿した、新しいマット感が特長で、ワンストロークで、すらりと薄く色が広がり、唇に密着。大人が求める血色感や立体感を叶えて、唇はもちろん、メイク全体をいきいきと旬にしてくれます。(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅲ・大ヒット商品のモテマスカラがさらに進化!

RMKの春夏コレクションのテーマは「COLOR YOUR LOOK」。ツヤとうるおいで唇を彩るリップスティックが全15色も登場。印象的なまなざしをつくるパウダーアイシャドウ3色、ナチュラルな立体感を生み出すパウダーチーク3色が、リップの存在感を引き立ててくれます。さらに、人気の「ネイルポリッシュ」にも、春らしいヴィヴィッドな限定カラー5色が登場。春の装いに躍動感あふれるアクセントをプラスしてくれます。ネイルはあえてパールを入れずに、色の強さと美しさを追求。個性的でファッショナブルなブルーやグリーンは、春の装いのアクセントに。
(「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる