BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

RMKから“ゲーム感覚で色遊びが楽しめる”大人の春カラーメイクが登場! 早速遊んでみました

  • LEE編集部

2020.01.03

この記事をクリップする

RMKの遊べる春カラーに心ときめく!

「まだまだ寒い日が続きますが、もう春夏の新作コスメ情報が届いています! 春夏コレクションの中でもひと際目立っていたのが、RMKの美しい色のリップやアイカラー。その日の気分で“ゲーム感覚で遊ぶように自由に色を楽しめる”というコンセプトで、わくわくするような春カラーがそろっているんです! 早速気になる色で遊んでみました♡」(ライター・ユッコ)

RMK
COLOR YOUR LOOK

RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン各¥3500、RMK カラーユアルックブラッシュ各¥3500、RMK カラーユアルックアイズ 各¥3200、RMK ネイルポリッシュ各¥1500(価格はすべて税抜) ※1月3日発売、リップスティック以外は数量限定発売

RMKの春夏コレクションのテーマは「COLOR YOUR LOOK」。

ツヤとうるおいで唇を彩るリップスティックが全15色も登場。印象的なまなざしをつくるパウダーアイシャドウ3色、ナチュラルな立体感を生み出すパウダーチーク3色が、リップの存在感を引き立ててくれます。

さらに、人気の「ネイルポリッシュ」にも、春らしいヴィヴィッドな限定カラー5色が登場。春の装いに躍動感あふれるアクセントをプラスしてくれます。

RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン全15色から、気になるカラー8色を紹介。
RMKこだわりのブルーとゴールドは、単色でも使えますが、同じ段のリップの上に重ねるのがおすすめなんだそう。

ネイルはあえてパールを入れずに、色の強さと美しさを追求。個性的でファッショナブルなブルーやグリーンは、春の装いのアクセントに。

 

気になるカラーで遊んでみました!

まぶたには、RMK カラーユアルックアイズの02番のゴールドを。イエローに近い、春らしい色でインパクト大!
唇には、RMK リップスティック コンフォート エアリーシャインの02番のスモーキーピンクを。大人っぽい落ち着いたピンクで使いやすい!
どちらも普段はあまり使ったことがない色だったので、自分の顔がいつもと違う印象になり新鮮でした。

まぶたには、RMK カラーユアルックアイズの03番のブロンズを。レッドパールが入っていて、鮮やかな発色! ひと塗りで華やかな目もとに。
唇には、RMK リップスティック コンフォート エアリーシャンの13番アーバンベージュを。ベージュにレッドパールがブレンドされていて、肌なじみがいいのに、明るい印象になるから、とりあえずリップだけ塗ってというときにも活躍してくれそう。

 

「リップもアイカラーもいつも同じ色味を選びがちなので、あえて普段はあまり使わない色を選んで試してみました。発色がいいので、テクニックいらずで、いつもと全然違う印象になり、まるで新しい自分に出会ったかのようでした。春ファッションに合わせていろいろなカラーの組み合わせを楽しんでみたくなりました! ネイルもありそうでなかったおしゃれカラーなので、指先だけお手軽に春メイクにチェンジできて、おすすめですよ~」(ライター・ユッコ)



DATA

DEBUT || 2020年1 月3日(金)
BRAND || RMK
ITEM || 「COLOR YOUR LOOK」
CATEGORY || リップ、アイカラー、チーク、ネイル
KEYWORD || #カラーユアルック #ゲーム感覚で色遊び #美しい発色
PRICE ||  ¥1500~¥3500(税抜)
TEL ||  0120-988-271
HP  || RMK

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる