FOOD

LEEスタッフがおくる「毎日煮込みカレンダー」

低カロリー高タンパクの鶏むねが10分でごちそうに!

2020.01.15

この記事をクリップする

水曜日は鶏むね肉の日!「鶏むねと塩もみキャベツの蒸し煮込み」

 

鶏むねとキャベツと玉ねぎで
こんなに美味しくなるとは……!

冷蔵庫にあるある食材で、
こんなごちそうができちゃうなんて。

粒マスタードも大好きなので、
ちょっと多めにつけながら食べちゃいました!

週の半ばの水曜日!
低カロリー高タンパクの鶏むね、いっときましょう?

フライパンは、 FRYNG PAN JIU。 #JIU10
食卓にそのまま出しちゃえるデザインがお気に入りです。(LEEwebねこま)

#LEE2月号 #LEEweb #magazinelee #LEEレシピ

作ってみたよという方は
#ごちそう煮込みカレンダー
で投稿お願いします!

#おうちごはん #煮込み #フライパン #instafood #レシピ #料理 #献立 #食卓 #クッキング #お家ごはん #夜ごはん #晩ごはん #ランチ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる