BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

コスパも見た目も愛しすぎる!話題のコスメ【スタッフ3選】

  • LEE編集部

2020.01.13

この記事をクリップする

デザインや機能性などで、今話題のコスメって? 手にとるたびに気分が上がりそうな3アイテムをご紹介します!


Ⅰ・ママバターのディズニーパッケージが限定発売! 親子で使える保湿アイテムも

ママバター ディズニーパッケージ

親子で使える保湿アイテムや、シートマスクやカラーリップグロスなどのビューティアイテムなど、全10アイテムがディズニーパッケージで登場。ママバターのコンセプトでもある「植物のやさしさ」や「自然との共存」にぴったりなやさしい手描きタッチアートのナチュラルなデザイン。

オーガニック認定を受けたシアバターをメイン成分にしたフェイス&ボディクリームやボディローションは、赤ちゃんや妊婦さんでも使えるやさしさで、親子で使うこともできます。かわいいパッケージなので、ママ友へのギフトにも喜ばれること間違いなし。1月14日(火)から、全国のディズニーストアとオンライン店での数量限定発売なので、気になる人は早めにチェックを!
(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・メイベリン ニューヨークの人気アイテムがディズニーパッケージで限定発売!

メイベリン ニューヨーク Disney Collection

メイベリン ニューヨークの人気商品ラッシュニスタ N、「ハイパーシャープライナー R」、「ファッションブロウ パウダーインペンシル」の3種がスタイリッシュなミッキーのデザインで登場。ラッシュニスタ Nは、まるで“落とせるまつエク”のようなマスカラ。“エアリーライトファイバー”がふわっと上向きの長いまつ毛をキープし、“ストレッチフォーミュラ”がダマなくまつ毛を伸ばしてカールをキープしてくれます。ハイパーシャープライナー Rは、水・汗・涙に強いインクフィルム採用で、夜までににじみにくいアイライナー。失敗しない“手ブレ吸収ブラシ”を採用。超極細の0.01mmなのに根元が太いから、安定したラインが自由自在に描けます。ファッションブロウ パウダーインペンシルは、パウダーのようなふんわり眉が描けるアイブロウ。1本で様々なラインが描ける三角カット芯と密着パウダーのおかげで、ふわっと自然な仕上がりの眉に。
(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅲ・大ヒット商品のモテマスカラがさらに進化!

UZU モテマスカラ Phase1 /Phase2

新しくなったモテマスカラは、先進テクノロジーを駆使して、世界基準の耐水性とリッチな仕上がりが両立! 11月にブラックマスカラ5種、12月にカラーマスカラ5種が発売になり、2月には、史上最多のボリューム感に仕上がるブラックが発売になります。新生モテマスカラがすごいのは、計11種、それぞれの理想の仕上がりを実現するために、ブラシの形状を変えているところ。先進テクノロジーを駆使して開発したブラシは塗りやすく、テクニックいらずで、理想のまつ毛に仕上げてくれます。さらに、100%天然由来成分の「エンドミネラル™」を配合していて、塗るたびに地まつ毛のケアまでしてくれるんです。ウォータープルーフ処方なのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのもうれしいポイント。
(「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる