BEAUTY

スキンケア - Skincare -

ママバターのディズニーパッケージが限定発売! 親子で使える保湿アイテムも

  • LEE編集部

2020.01.10

この記事をクリップする

赤ちゃんにも使えるやさしさなので、子どもと一緒に使える!

「敏感&乾燥肌の私が頼りにしているママバターから、ディズニーパッケージが登場! 妊娠さんや赤ちゃんの肌にも使えるやさしさで保湿力抜群のボディクリームなど、人気アイテム10品がディズニーストアとコラボするそう。ボディクリームは子どもと一緒に使えるので、かわいいパッケージだと子どもたちが喜びそうだな~♡」(ライター・ユッコ)

ママバター
ディズニーパッケージ

(写真の上段左から)ママバター カラーリップグロス チェリーレッド【ミニー】/ブロッサムピンク【ミニー】各10g¥1400、ママバター フェイスパウダーナチュラル SPF25/PA++【ミニー】¥1500、ママバター フェイスクリームマスク リッチ【ミニー】5枚入り¥1500 (写真の下段左から)ママバター ボディローション 無香料【プー】140g¥1200、ママバター ハンドクリーム 無香料【プー】40g¥900/オレンジ【ミッキー&ミニー】40g¥1000、ママバター ハンドクリームコレクション【プー】20g×3個セット¥1600、ママバター フェイス&ボディクリーム 無香料【プー】25g¥1200/オレンジ【ミッキー】25g¥1300 ※価格はすべて税抜、1月14日(火)発売

 

親子で使える保湿アイテムや、シートマスクやカラーリップグロスなどのビューティアイテムなど、全10アイテムがディズニーパッケージで登場。ママバターのコンセプトでもある「植物のやさしさ」や「自然との共存」にぴったりなやさしい手描きタッチアートのナチュラルなデザイン。

オーガニック認定を受けたシアバターをメイン成分にしたフェイス&ボディクリームやボディローションは、赤ちゃんや妊婦さんでも使えるやさしさで、親子で使うこともできます。かわいいパッケージなので、ママ友へのギフトにも喜ばれること間違いなし。

1月14日(火)から、全国のディズニーストアとオンライン店での数量限定発売なので、気になる人は早めにチェックして!

 

ママバター フェイスパウダーナチュラル SPF25/PA++【ミニー】をお試し。ふんわりとパウダーがのり、サラッとした明るい肌になりました! 8種のオーガニック植物原料を配合。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なのに、UVカットしてくれるというからうれしい。

 

「どのアイテムもオーガニック植物原料配合で低刺激なのが、敏感肌の私にはありがたい! フェイス&ボディクリームは、乾燥が気になる部分につけたり、リップやヘアスタイリングとマルチに使えました。オレンジの香りが、天然精油の自然な香りで癒されるので、仕事の合間に使ったらリフレッシュできそう。ボディローションは子どもたちと一緒に使えるのがいいですね。プーさんのパッケージなので、自分たちで塗ってくれそう。バタバタのお風呂上がりが少しラクになることを期待!」(ライター・ユッコ)

©Disney
©Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 

DATA

DEBUT || 2020年1 月14日(火)
BRAND || ママバター
ITEM || 「ディズニーパッケージ」
CATEGORY || フェイス&ボディクリーム、ハンドクリーム、ボディローションほか
KEYWORD || #ディズニーストア #数量限定 #親子で使える
PRICE ||  ¥1000~¥1600(税抜)
TEL ||  0120-666-877
HP  || ママバター

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる