FOOD

LEE100人隊が見つけた「おいしいもの」

話題のファミマ「いちごミルク」を飲んでみた!【コンビニの人気もの】

  • LEE編集部

2020.01.10

この記事をクリップする

待望の再販で話題に!ファミリーマートの「いちごミルク」

話題のコンビニグルメ情報なら、LEE100人隊ブログにおまかせ! 本日は、早耳トップブロガーといえばこの方、TB はなさんのイチ押しドリンクをご紹介します。

はなさんがオススメするのはこちら。

ファミリーマートの「いちごミルク」です。

「ファミリーマートで買えるという『いちごミルク』の再販を知り、ファミマへ。3軒回って見つけました! 最初の販売は昨年の2月。人気過ぎて2週間で店頭から姿を消し……そして今回、2019年12月17日に再販スタート。かなり出遅れ感ありますが、無事に買えました~」

「注目すべきは、いちごの果肉20%という、たっぷり贅沢にいちごの果肉が使われているところ。より果肉感を確認するため(笑)、FOOD FOR THOUGHTのグラスに注いでみました」

そのままのパッケージでもキュートですが、センスあるグラスに注ぐとなんともリッチ感のあるドリンクに。

ファミリーマートの「いちごミルク」、気になるお味は?

「お味は、想像していた『いちごミルク』と言うより、のむヨーグルト寄りで酸味のあるスッキリした味わい。そこへゴロゴロいちご果肉。まるで『飲むデザート』。飲んだ後は、かなり満足感あります♡ 今回の再販では初回販売時よりミルク・いちご果肉ともに1.3倍増量でパッケージも少し大きくなっているそうです」

温かい飲み物が恋しい季節ながら、暖房の効いた室内では喉が渇いてこんなドリンクがうれしいもの。気になった人はぜひ♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる