LIFE

LEE100人隊【季節のお買い物】

GU、無印良品…ブロガー3人の「大晦日お買い物ブログ」拝見!

  • LEE編集部

2019.12.31

この記事をクリップする

今年最後のまとめ記事は、LEE100人隊の人気コンテンツ、大晦日にアップされた「今日のお買い物」クリップから。年末のお買い物をご紹介します!

UNIQLOで今年最後のお買い物

「ソフトフリースニットハイネックは990円に値下がり中!白は残念ながら3XLのみ今ネットを見たら残っていませんが、他の色はまだ在庫あり。首のつまり具合が好み」

今日のお買い物

「Krispy Kreme Doughnuts ハッピー マウス キャラメル。期間限定の2020年に幸運を届ける干支の“ネズミ”ドーナツ。愛らしいお顔が可愛いくて、お持ち帰りしました。ふわふわのドーナツの中には、ほんのり塩気があるキャラメルクリームが。ほろ苦くて、甘すぎず、とっても美味しかったです」

「店内では、娘とこちらも頂きました。期間限定のスノーマン チョコレート。ホワイトチョコのコーティングに、中は生チョコ入りチョコクリーム。ホワイトチョコに濃厚なチョコクリームよく合い、あっとゆうまに食べてしまいました。マフラー部分は、甘酸っぱいストロベリーで、いいアクセントに」

無印良品・GU、年末のお買い物

無印良品の白い靴。仕込みタートルを追加で買おうと思ったら、目についた白い靴。冬の白がかわいくて、スニーカーではない、白い靴ほしいなぁと思っていたのです。そしたら、ありました。無印に。シンプルで、かわいいかたち。羊革でやわらかく、脱ぎ履きしやすい。インソールが、ふっくらしていてクッションのよう。歩いても走っても疲れない。送迎時にサッと履ける。大事。お値段5900円。ちなみに、黒もありました♡ 年末年始も、春先にも、どんな服にも合わせやすくて活躍しそうです。さっそくたくさん履いてます

「はい、GUです。スウェット。分厚くはないですが、裏起毛で暖かい。そしてなんと、お値段990円+税。ありがたい。子供と遊ぶとき、普段にも、ガシガシ着れます」

◇年始のお買い物の参考になりそうですね♪ 来年も100人隊ブログをどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる