
LEEwebで大人気「Sayaの読む星占い」のSayaさんによれば、2020年は“古い時代と新しい時代のルールがせめぎ合う”1年になるそうです。私たちも、LEEらしさを大切に守りつつ新しいテーマにチャレンジしていくことを恐れない、そんな1年にできればと願っております。
また、いよいよ今年はオリンピックイヤーです。夏に向けて日本中が盛り上がっていくことと思いますが、LEE編集部もその盛り上がりに負けないよう新たな気持ちで、おしゃれと暮らしがもっともっと楽しくなるような情報を読者の皆様に発信してまいります。今年もLEEにご期待ください。
LEEとLEEweb、LEEマルシェを本年もよろしくお願いいたします。
LEE編集部
LIFEの新着記事
-
長谷川あかりさん「ごはんは”冷や”に限るのです」<3種の混ぜごはんおにぎり>
2026.03.23
-
【わが家のインテリア】北欧ヴィンテージ家具と調和するスピーカー、ジェネバ「DeCon/M」を購入。お気に入りの音楽のお話も。【LEE DAYS club eringo】
2026.03.23
-
モデル・岸本セシルさんの【脳内図】娘を出産。3年の休業ののち完全復帰した彼女の頭の中とは?
2026.03.22
-
大人の春コーデは「はおりもの」で楽しんでいます!LEE4月号が暮らしやおしゃれの参考になります♪【LEE100人隊のレビューvol.3・2026】
2026.03.22
-
Around ¥3000の定番プチギフト【食品編】とびきり感度が高いLEE連載陣に聞きました!
2026.03.22
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















