FASHION

LEE編集部のお買い物

ユニクロで3つ!防寒アイテムを購入しました

2019.12.09

この記事をクリップする

100人隊のまねっこお買い物しちゃいました!

今季は、ユニクロでのお買い物に大変満足しているので、そのご紹介を。

LEEweb連載「LEE100人隊まとめNews」にも登場しましたが、No.022 こももさんが大人用として購入したUNIQLOのキッズ、キルティングボアフリースリバーシブルジャケットの黒150を、まねっこ買いでわたし用に(身長154センチですが、ちょうどよかったです)。

5歳息子用には同じジャケットのオリーブ120を(No.028 misakiさんも息子くん用に購入されてました)。

そして、UT、ピーナッツ×イラストレーター長場雄氏のフリースブランケット(ボタン付きで防寒具として活躍!)。

キッズジャケットは母と子で同じアイテム。とはいえ、私はボアを外側にして着用、息子は「中があったかいほうがいい!」とボアを内側、キルティングを外側にして着るため、お揃い感が出なくて逆にありがたい(笑)。

そして……とてつもないかわいさのピーナッツ×長場雄!(厳選した上で、この他クッションやスリッパもポチりましたが、あまりのかわいさに、厳選しすぎた!と後悔中)。

ブランケットは、ぬっくぬくです♡

いやー、どれもこの冬てばなせないアイテム。よい買い物しました!!
(たかみー)

#さらにオランダ在住の親族にユニクロ×マリメッコのダウンを頼んだ〈参考にしたのは元100人隊TBちろる*さんの投稿〉ので、今冬はユニクロコラボ祭りです、にやり
#ユニクロ #ピーナッツ #長場雄 #スヌーピー
#magazinelee #lee編集部のお買い物

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる