FASHION

LEE100人隊【季節のお買い物】

無印良品、マリメッコ…今年の「ストール」、どれにする?

  • LEE編集部

2019.11.22

この記事をクリップする

関東は急に冷え込みましたね。
この時期、LEE世代にとって欠かせないのがストール。
ぬくぬくと暖かく、幸せ気分をくれる冬の相棒ですよね。

本日は、人気TB2人のお気に入りストールをご紹介します!

1・TB ちろる*さん
marimekkoのストール。

1 / 3
  • 「marimekkoのサンプルセールがRotterdamであったので、お友だちにお願いして連れてってもらいました。まず手に取ったのは、シンプルなストール。タグはスカーフだから、スカーフかな?違いがイマイチわかってませんが。ボリューミーな感じが大好きだわ♡そして、あったかいのがなによりいいです」

  • 「Johnstonsのカシミヤストールは、今年の冬も大活躍してくれてます。いつおかんに買ってきてもらったっけ?と検索したら、3年前でした」

  • 「n100のカシミヤストールも、大好きです♡ TB tanpopoちゃんとおそろい♡ 息子くんや次男くんの送迎時に、とりあえず手に取ってまきまきするのはこのストールですね。このボーダーのストールは、(100人隊卒業生)りすさんがかわいくコーディネートしてはったのを、今でも鮮明に覚えています」

2・TB ちひろさん
顔色アップ!アイボリーの無印良品ストール

1 / 3
  • 「使い勝手の良いストールを探していて、無印良品で見つけました!『ウール柄織り大判ストール アイボリー×柄』です。赤やネイビーのチェック柄などもあり、そちらも可愛くて迷いましたが、一通りぐるぐる巻いてみて。アイボリーを巻いた時、顔がパッと明るくなったような気がしたので、こちらに」

  • 「アウターはベーシックカラーが多いので、最後にこちらをくるくる巻くと、たしかに雰囲気が明るくなる!どんなカラーにも合わせやすいのも嬉しいです」

  • 「よく見ると、2種類の織り方が混じってるんですよ〜。大判だけど、生地そのものは厚すぎないので巻いたり羽織ったりがしやすいです。いよいよ寒くなってきて、暖かい小物が必要になってきましたよね。無印良品のストール、おすすめです!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる