FASHION

気負わず映えるスタイルでママ友とランチへ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2019.10.23

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

祝日を挟むとなんだか月曜日のような気分になりますよね。今朝は少し寝坊してしまったので、急いでお洗濯をして、身支度を整えて。ドタバタな1日がスタートしました。

 

いまの時期はコートいらずで身軽に出かけられるいい季節。トップスにボトムみたいな、ワンツーが毎日コーディネートの基本です。

この日は、ボリュームのあるシルクコットンのスカートを、あえてざっくりニットとスニーカーでデイリーに着くずして。

 

ニットの重さと軽やかなスカート。
秋限定のこのバランス、なんだか好き。

 

ベージュにホワイト。カフェラテみたいな配色がぐっと秋冬らしい装いに。

 

昔はベージュが苦手だったのに、いまは好きで、むしろよく着てる。年齢を重ねるにつれ、似合う色や好きなデザイン、、、色々変わってくるので面白いですよね^ ^

小物は上品なパールをセレクトしました。

 

地元ママ友でもある、スタイリストの若菜ちゃんと。2人でいるときはたいてい食の話か、子育ての話か、ファッションの話か。

とにかく話題が尽きず、いつも乗り換える駅を通過してしまう。おっちょこちょいな私たち。笑。

 

 

いつかLEEの現場でも、一緒に仕事したいですね。

 

 

Knit/Vintage

skirt/JILKY

shoes/converse

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる