FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

今年お迎えしたバッグを拝見! エルベシャプリエ編【100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2016.12.02

この記事をクリップする

LEE12月号のバッグ企画が大好評! まとめニュースでも、100人隊がこの冬購入したバッグをご紹介します♪ まずはエルベシャプリエ編。

066 chamiさん

エルベ1

エルベシャプリエ×雅姫さんの別注トートバッグを購入しました☆

白地のパンサー柄がとても上品で、パンツやスニーカーなどのカジュアルスタイルを。

大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

どんなスタイルもおしゃれ感がグッと高まる気がして、通勤にもお出かけにも愛用中です。

軽くて耐久性もあり、ナイロン素材と思えないほど、しっとりとした感触もお気に入りです。

エルベ2

LEE12月【気になるバッグ&その中身】のマネで、いつもバッグの中に入っているものを。ちなみに私はМサイズを購入しました」

252888d5ce0c6e696aa3e7d14a485bd5723b8a6e

TB あきなこさん

エルベ3

ちょっとそこまで、のバッグ。1人時間 に使える 小さなバッグ。小さくても オシャレで存在感のあるバッグ。

私が選んだのは、エルベシャプリエ×UA greenlabel の ショルダーバッグ。通常のミニショルダーより 一回り大きいサイズ感で ちょうど良い大きさ。

やっぱり 形が絶妙で 可愛いエルベ、お色は定番のノワールに

029 あけみさん

エルベ5

Herve Chapelierと言えば舟型トートのイメージで、現に私も長く愛用しているものがあり、ここ数年はこちらのバッグを購入することは無かったのですが…こちらのマルシェバッグ、即決で購入、そして本当に使えます!

レジャーシートのような素材で出来ており、もちろん濡れても大丈夫、汚れたら拭けば大丈夫、そして何よりも軽いのが嬉しいです。

運動会やプール、お買いもの前提のお出掛けの時など、毎週末使っています♫

もちろん畳んでコンパクトにはなりますが、エコバッグという程にはならないかな…と。。。

これより大きいサイズもあり、色のバリエーションもさすがHerve Chapelierという位に豊富にあります♪ 私はこれを買って、今まで使っていたトートバッグを全く使わなくなりました」

◇タイプも色々あるので、持ちたいシーン別に選べるのがエルベの魅力のひとつ。お買い物の参考にしてくださいね。

次のタイプいろいろ編もぜひご覧下さい♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる